インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
1日目の夕食~大分旅行記5
旅行でのお楽しみ 夕ごは~ん
ありがたい事に、お部屋食。くつろぐわ~


ふくせんか25












なんやかんや、いろいろ。
お部屋で、ぐうたらしながら美味しいゴハン食べる、
っていうのが旅の醍醐味。


ふくせんか26












ぺちゃくちゃおしゃべりしながら・・・
だらだらテレビを見ながら、美味しい料理を食べている間


ふくせんか27

















うちの愛犬2匹は、飼い主の食事の邪魔をするコトなく、
ましてや、飼い主の食事を欲しがるコトもなく、
各自のスペースで、くつろぎ中。
なんと育ちの良いワンコなのでしょう


ふくせんか31














もしかすると、飼い主だけが美味しいモノを食べている
という事実を知らないのカモしれません。
とにかく、知らぬが仏 ってヤツでしょう。


ふくせんか32















でも、夕食前のお着替えする際に、イザコザが勃発


ふくせんか17












服を着たもぐ蔵が、大はしゃぎしてゴロンゴロン

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が動きます。)

ふくせんか18















三郎は、もぐ藏のそういう落ち着き無い動きが
大嫌い
イラついた三郎が、もぐ蔵を追いかけ回し・・・


ふくせんか19












廊下に逃げるもぐ蔵。
もぐ蔵を廊下に追いやって、満足げに見てる三郎。


ふくせんか20













もぐ蔵を追いかける、っていうひと仕事を終えた三郎は、
お水休憩。
グビグビ 給水してたら、


ふくせんか21














なにやら背中に視線を感じます。。。


ふくせんか22












当然、熱い視線を送っているのは、もぐ蔵。
廊下から、三郎の動きをじとぉ~ と観察しているという。


ふくせんか23












もぐ蔵にお水を与えに廊下に来たら、
今度は、三郎が廊下のもぐ蔵の行動をチェックするの。
お互いに、相手が気になって、気になって仕方がない、
とっても複雑なブヒ兄弟なのでした。


ふくせんか24



三郎も、もぐ蔵も、仲良くまでとは行かなくとも
もうチョットお互いに、空気のような存在になって欲しい!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
はじめまして!
あるきっかけでブグ子さんのブログを知って以来、いつも拝見させていただいています。
ブグ子さんのブログは本当におもしろくて、みなさんの仲良い姿にすごく癒されるので、毎日欠かさずお邪魔させてもらっています♪
これからも楽しみにしています(^-^)
リン | URL | 2016/02/17/Wed 19:46 [編集]
超、感激!
v-254 リンさんへ

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます。

三郎ともぐ蔵のドタバタばっかりで、ためになるような
有益な内容じゃ無いので、お恥ずかしいですが
リンさんのように言って頂けると励みになります!

ドシドシ、サブ・モグに元気に活躍してもらおうと
思ってますので、これからも見守って下さ~い。
ブグ子 | URL | 2016/02/18/Thu 17:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG