インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
待て!を披露す~大分旅行記6
お宿での夕食は、飼い主だけじゃなく、ワンコ様の分も
あったのですよ~。

このお宿を予約したプラン名が、
ワンちゃんにもご主人にもワンランク上の
スペシャルディナーを♪ 

だったのですから!

ワンコ飯のご紹介、ジャ・ジャジャーン

飼い主の料理に比べ、意外に質素だった(笑)


ふくせんか28













ワンコ専用旅館じゃないし、仕方ナシ。
でも、上等な素材だったようで、食いつき良し。

食べ物のコトでケンカする事は無い2匹なので、
順番にゆっくり頂きました。


ふくせんか30











やっぱりお肉 には、目が輝いてしまうね。


ふくせんか29













もぐ蔵、大得意の待て!よし! からの
ガブリンチョを動画にしました。













もの足りない分は、持参していたササミを支給。
2匹とも、ちゃーんと待ててるよ。


ふくせんか33












兄の三郎から、ガブリンチョ。


ふくせんか34














規律正しく、順番を守る2匹の姿。


ふくせんか35












もぐ蔵も、いただきま~す、でパクリ。


ふくせんか36


こんな感じで、穏やかな様子で過ごせました。
ワチャワチャと意地汚くケンカするコトもなく、
ハラヘッタ、と文句言うコトもなく、
本当に模範的な態度で、夕食タイムを満喫できた2匹。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私、三郎君とモグ蔵くんの掛け合いが大好きe-349
この二人すごいいいコンビだよね!!!
モグ蔵くん喧嘩強いのに三郎君にはめっちゃ弱いとか面白すぎe-330
すごすごと退散する姿がめっちゃ可愛いわぁe-328

ご飯の時には喧嘩しないってのも不思議だねー。
ご飯の時はワシャワシャせずに大人しいから
三郎君のお怒りに触れないのかしら(笑)
ナッツママ | URL | 2016/02/20/Sat 02:07 [編集]
まもなく。。。
v-254 ナッツママさんへ

とにかく顔を合わせたら、ケンカ勃発なの。
もぐ蔵は、三郎に無抵抗だから、三郎が意地悪だよねぇ(笑)

飼い主のご飯は、もらえないって分かってるのか、
美味しいモノ食べてるってコトに気づけてないのか・・・
でも、ゆっくり食べられるからありがたいの。

着々とナッツママさんとの再会のシーンに近づいてる。
かなり写真撮ったから、長くなりそうな予感。
見捨てず、お付き合いヨロシクデス。
ブグ子 | URL | 2016/02/20/Sat 21:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG