インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
密会は湯布院ガーデンホテル♪~大分旅行記9(動画アリ)
さぁ~て、次の予定は・・・
大分旅行2日目のメインイベントですよ。

『 湯布院ガーデンホテル 』 にて、待ち合わせ。


私の急な気分の変化によって決定した年末旅行。
行き先も、ノープランのまま決めた大分旅行。
でも、せっかく九州上陸するなら、会いたいなぁ~


ラン













年末間近にもかかわらず厚かましく
声をかけさせて頂いたら、
ドビューン
と都合をつけて来て下さった、このお方。


ラン2












11月に淡路島でお会いした時よりも
てげ~早い(宮崎弁:超、早い) スピードで駆けつける
大豆くん。


ラン3












全速力で駆けつけてくれた後、すっごい勢いで
ひっこくる(宮崎弁:こける、転がる)


ラン4













コロコロ転がるのが、大豆くん流。


ラン5












当然、このお方も~ ナッツくん。
いつも冷静沈着なお兄ちゃん。


ラン6














2度目まして~ でしたので、私が呼べば
ちゃぁ~んと挨拶に来てくれたナッツくん。
そんな健気な姿を動画にしました。
















宮崎県にお住まいの兄弟ブヒ ナッツママさん。
わざわざ大分まで来て下さいました。
こんなに早く再会できるなんて、とっても幸せ

サブ・モグも、大分旅行 ドッグランで
ウキウキ で遊び回りました。


ラン7



4ブヒのハチャメチャ楽しいお遊びが続きます。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG