インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
タイマン~大分旅行記10
三郎は、ナッツくん 大豆くん兄弟と、
11月にお会いして、遊んだばっかり。

三郎 と 大豆くん
2匹ともすごい顔をしてますが、
よし!一緒に遊ぶか~って仲良しの感じ。


ラン8













私の心配 は、もぐ蔵が仲良くできるのか、ってコト。

初対面のもぐ蔵 と 大豆くん
顔が・・・顔が・・・近い


ラン9












飼い主的には、ハラハラ ドキドキ見守ったケド、
ケンカに発展せず、意外とスルー。
弟キャラ同士の2匹、なんとか大丈夫だった


ラン10













お次は、ナッツくんとの相性はどうか?

ナッツくん と もぐ蔵 
ナッツママが上手にサポートして下さりながら、
クンクンご挨拶。


ラン11











もぐ蔵とりあえずは、ガウガウ 意地悪するコトなく
過ごせた~

とっても嬉しいよ~ なかなか他のワンコと上手に
遊べないもぐ蔵なのに、お友達ブヒちゃんと
ドッグランで自由に遊べるってネ。


ラン12












この時のドッグラン一面は、4匹のブヒの貸し切り状態。
ハッキリ言って、この4匹の自由気ままさ、がイイ


ラン13













誰かと誰かが仲が悪くて険悪な雰囲気になるコトもなく、
どちらか片方だけがお気に入りを追いかけ回したりして
場の雰囲気を壊したりするコトもなく、
自然な感じで、ドッグランを楽しむ4匹。


ラン15












爆走チームとして、大豆くん もぐ蔵で駆けっこしたり、


ラン16













和やかなドッグラン雰囲気により、超★仲が悪い
サブ・モグも、とーってもご機嫌


ラン14




人間関係も、好き嫌いってあるけど、
ワンコ社会も何かと難しい。
特に、もぐ蔵はワンコと良好な関係を結ぶのが難しいコ。

今回は、本当にラッキーなコトに、ナッツ 大豆兄弟と
ほのぼの過ごせて、ありがたや~。

それにしても、もぐ蔵の毛色・・・
「クリーム」のはずなのに、大豆くんの「フォーン」と
ほぼ同じ色。
クリーム色が、こんがり焼けた茶髪ヤンキー
してる・・・気がする。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒィΣ(゚д゚lll)
こんな睨み合い状態だったんだv-12
よく喧嘩に発展しなかったねe-330
犬のカリスマ調教師の人が言うには
犬って臭いで相手の年齢と強さがわかるらしいから
大豆はきっとモグ蔵くんの強さが分かって
挑発せずにいたんだろうなー。

心配をよそにみんな仲良く遊んでたよねe-349
久々に大豆のイキイキした姿が見れて良かった!
ドッグラン行ってもナッツは誰でも上手く交流できるのに
大豆はいつも嫌がられてばかりなのが不憫でe-351

三郎くんもモグ蔵くんも仲良く遊んでくれて良かったe-266


ナッツママ | URL | 2016/02/24/Wed 15:47 [編集]
本当に楽しかったなぁ。
v-254 ナッツママさんへ

でしょ、でしょ!
ヤバイぐらい顔to顔だよねぇ。
呑気に写真撮ってる場合じゃない(笑)
でも、不思議とお互いにガウガウせずに遊べたね。
本当に、ありがたい存在だよ~、ナッツくん&大豆くん。

私も、いつも不憫で、不憫で仕方ない、もぐ蔵が
楽しそうに駆け回ってた写真を改めて整理して、
本当に心がほっこりしてるよぉ~。
ブグ子 | URL | 2016/02/24/Wed 22:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG