インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ナッツく~ん、大豆くんとは?(動画アリ)~大分旅行記11
うちのワンコは、兄三郎、弟もぐ蔵のコンビ。
ナッツママさんのトコは、兄ナッツくん、弟大豆くんのコンビ。

この兄弟の組み合わせは、境遇やら性格がソックリ。
兄チームは、車イスで性格が温厚、落ち着きがある。
弟チームは、ハツラツと元気で、やんちゃくれ。

前回、ナッツママさんとお話ししたときも、
ソックリ、ソックリ って盛り上がったっけ。


改めて今回観察すると・・・
兄ナッツくんは、本当に穏やかな性格で知性的。
周りをよく見て、空気を読んでるコ。
三郎よりも、もう一段、落ち着いてる。
学級委員長のような存在ダネ。


ラン18












目を離していても勝手に走り出すコトなく、
ナッツママさんに従って歩く従順さ。


ラン19












そして、上手に甘える優等生。


ラン20












弟の大豆くんは、ナイスキャラ。
もぐ蔵よりも、走るの速い 速い
弾丸のように飛び出して、誰も追いつけないよ~。


ラン17












お得意のゴロンゴロン。
もぐ蔵も、ゴロゴロするの大好きですが、
ナッツくんは、ひと味違うお股パカーン な姿を
見せてくれるネ。


daizu.jpg













ごくたま~に、フィニッシュがスパッと
真っ直ぐキレイに決まる時があります。。。
シュワッチ


daizu2.jpg















大豆くんのゴロンゴロンを動画にしました。
かなり豪快な転げ方に、初めて見たときビックリ。
怪我してないか心配になるようなズッコケですが、
大豆くんのあたりまえ~な姿。

大きな音楽が出ますので、音に注意!






う~ん、オモロイ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大豆は余程楽しかったんだねー!
テンションあがる度にゴロゴロも激しく・・・(笑)

初めて見た人はみんな転んだと思うらしくビックリされるe-330
しかも激しいし、よく怪我しないよねー。

てか、写真で気付いたんだけど、私の靴裏に
ウン◯踏んだ形跡が・・・((((;゚Д゚)))))))
爆笑したけど、芝生の塊だと思っておこう(笑)
ナッツママ | URL | 2016/02/24/Wed 15:57 [編集]
やっだぁ~
v-254 ナッツママさんへ

大豆くんのコロコロ転がりシーン、中毒性があるよねぇ。
最初は、怪我しないかギョッとしたけど、慣れたら笑える。
そして、もっと見たい!もっと、もっと!って思う。
また、大豆くんって期待に応えてくれるから(笑)

チョットー!!!
全然気が付かずにいたけど、ナッツママさん運(?)ついてる。
バッチリ付いてる。間違いなく付いてる。
ゴメン。。。吹き出したv-408
ブグ子 | URL | 2016/02/24/Wed 22:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG