インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ケンカの後は・・・~大分旅行記12
4匹のフレンチブルドッグが、ブヒブヒ 遊んでたら、
もう1匹のブリンドル君(真ん中の黒いコ)が仲間入り
(名前を聞いたのに・・・時間経ちすぎて忘れちゃった


ラン22












新たなブヒちゃんの加入に、もぐ蔵大丈夫かー
って飼い主はハラハラ 観察したケド、
この日のもぐ蔵は、なんだか大丈夫!問題ナシ。
お尻クンクンにも動じず。


ラン23











新加入のブリンドル君は、一番年の若いブヒちゃん。
ナッツくんも兄貴分として、優しい目で制してました。


ラン24












挨拶が終わったら、後は気の向くままに各自でランラン


ラン25











大豆くんが、ブリンドル君に対して
どっら、いってみっかね!
(宮崎弁:さて、行ってみようかな)
っていう風に、手をかけたら・・・


ラン26












ドビューン って楽しげな追い駆けっこが
始まったり、


ラン27












なにやらモミクチャになって、やいのやいの


ラン28












すっごい顔して、ギャウギャウ 大騒ぎ。

横で見ている飼い主は心配するケド、
どうやら本気でケンカしてるワケじゃないみたい。


ラン29












委員長のナッツくんから、
ケンカしなんな! (宮崎弁:ケンカするな)
って諭されて、謝るもぐ蔵と
いいよ、いいよ~と仲直りする大豆くん。

もぐ蔵と大豆くんが、何かをきっかけにギャウギャウ
しちゃう時があったケド、お互いに噛んだりするケンカに
発展するコトはなかったねぇ。

バカ、バ~カ
アホ、アホ っていう、ただの口ゲンカ


ラン30












口ゲンカしてたのか、ふざけあってただけなのか、
犬社会の複雑なトコは、飼い主には不明だけど、
大豆くんは、とっても楽しそうにしてくれてたし、


ラン34












もぐ蔵に至っては・・・


ラン32













ドスドス近寄ってきて、


ラン33











なんかメチャクチャ楽しいわぁ~。
っていうお顔を、飼い主に報告してくれたので、
私も、とっても嬉しかったナ


ラン31












もちろん、ナッツくんも楽しそうに駆け回ってたもんねぇ。


ラン35



同じフレンチブルドッグっていう犬種なのに、
毛色も違えば、性格も全然違う。
いろんなワンコの行動を見てるのも楽しいし、
愛犬のいつもと違った顔を発見できる、っていうのも
ドッグランの楽しみ方だねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

二人の顔っ(≧∇≦)
何気にこの二人いいコンビだったねーe-348
いつ喧嘩が始まるのかと終始ヒヤヒヤしてたけど
当の本人達はケロリとしてたし。

途中参加のブヒちゃん(私も名前忘れちゃったe-351)きてからも
二人とも上手に遊んでたよねe-287
モグ蔵くんもスゴイいい顔してるー!
楽しそうなの伝わってくるわぁe-349

三郎くん&ナッツは最後までクールでマイペースだったねe-420
ナッツママ | URL | 2016/02/29/Mon 00:43 [編集]
ホント、イイ顔!
v-254 ナッツママさんへ

もぐ蔵が、何かやらかさないかとヒヤヒヤしてたけど、
ケンカにまで発展せずに良かった~。
こうやって写真を見返してると、本当にもぐ蔵が
嬉しそうな顔をしてて、ニンマリしちゃう。

仲良く遊んでくれて、ありがとー!だよ~。
ブグ子 | URL | 2016/02/29/Mon 12:50 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG