インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
破天荒さを競う~大分旅行記13
ワンコの初対面の挨拶は、「おしりのクンクン」
ニオイが、お互いを知るための情報源なのね。


オレの情報を知りたければ、勝手にドーゾ
って感じの、もぐ蔵の態度。


ラン36














一生懸命、相手のコトを知ろう、知りたい、と思うと
どんどん顔がめり込んでいくのでしょうか


ラン37















コチラの2匹の挨拶風景では、照れくさそうな三郎。

いろいろ知られちゃうですよぉ~。テヘヘ。。。


ラン38












いっぱい走り回って、体力を消耗したら、
グビグビと水分補給 するコも居れば、


ラン39












日陰で、ぐぅたら休憩するコもいる。


ラン40















日陰でぐぅたらしているもぐ蔵の所へ、
大豆くんが転がり込んできて・・・


ラン41













イエイ、イエイ、ヤッホー!!!
ってブレイクダンス。


ラン42














大豆くんお得意の、お股パカーン を披露中。
もぐ蔵は、若干テンション低め


ラン43













大豆くんのゴロンゴロンがあまりにも長かったので、
キレる もぐ蔵。
この時点で、弟同士の破天荒対決は、
大豆くんの勝利 だね。
体力も、陽気さも、面白さも、ぜ~んぶ大豆くんの方が
上回った気がするゾ。


ラン44















大豆くんのブレイクダンス最後のフィニッシュは、
もぐ蔵から離れた隅の方で、ひっそりと。
でも、ちゃんと私は見てたよ
バッチリきまってたからネ

シュワッチ!!!

ラン45



大豆くんのキャラクターは、ナッツママさんから
聞いていたとおり、いや、それ以上にオモロすぎる
魅惑的なキャラだった~
淡路島での初対面の時は、猫かぶってたね、きっと。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと‼︎
顔めり込みすぎ(笑)
どんだけ情報得ようとしてるんだe-330

そして三郎くんは照れすぎ(笑)
とってもシャイなのねe-446

めり込まれても動じないモグ蔵くんに
照れまくりの三郎くん、極端すぎ(笑)
ナッツママ | URL | 2016/02/29/Mon 00:51 [編集]
キメてるよねぇ~
v-254 ナッツママさんへ

教えてもらったように、お尻クンクンで情報ゲットしてるネ。
もぐ蔵の情報は、そんなに興味深かったのかしら(笑)

年上の方が年下をクンクンする、って読んだけど、
もぐ蔵、年下のブリンドル君にされるがまま。。。
意外に上下関係に厳しくないみたい。

大豆くんの決めポーズの、ぴーんと伸びたトコ、
私、かなり好きだわぁ~。
期待を裏切らない面白さがあるよねぇ。
ブグ子 | URL | 2016/02/29/Mon 12:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG