インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
親友の誕生とライバルの誕生~大分旅行記14
話は、大分での思い出に戻って・・・
フレンチブルドッグ4匹。
今回、意外にも気が合ったらしく仲良く遊んだのは

三郎大豆くん コンビ。
大豆くんのプリプリしたお尻がキュート


ラン54












三郎が、大豆くんを追いかける鬼ごっこしたり~


ラン55












鬼ごっことは言っても、大豆くんのスーパー スピード
には追いつけっこないけど、
三郎のペースに合わせてくれる大豆くん。


ラン56












ほのぼのと、とっても楽しそうに2匹で遊び回ってました。
意外な仲良しコンビの誕生


ラン57













三郎と大豆くんの仲良しっぷりを動画にしました。

音楽が流れますので、音にご注意!















もぐ蔵の極上リラックスタイムは、ナッツママさんに対して、
マッサージしておくれ!って、転がってた時。

奥の方では、大豆くんが意味もなく転がってます。。。


ラン46












厚かましくも、ナッツママさんに指示を出して、
マッサージを強要する、もぐ蔵。

奥の方では、大豆くんが意味もなく転がってます。。。


ラン47













もぐ蔵にとって、ナッツママさんのマッサージは、
とてつもなく心地よかったらしく、
宮崎に連れて帰ってもらおうと企む、もぐ蔵。

奥の方では、ナッツくんの本当の弟、大豆くんが目をむいて
飛び起きようとしてます。。。


ラン49












最後は、首周りのマッサージまでしてもらって、
ご満悦のもぐ蔵。
ナッツママさんに、宮崎県に一緒に帰るぅ?
って誘われたら、付いて行っちゃいそうな勢い。


ラン51













ナッツくんの弟の座を、もぐ蔵に乗っ取られそうになって、
必死に主張する大豆くん。
ナッツ家の次男は、僕だぞー!

大好きな飼い主が、他のワンコをナデナデしてたら
ヤキモチ焼いちゃうネ。本当にいじらしくて可愛い


ラン52














いろんな顔を見せてくれるブヒ4匹。
楽しく遊んでくれて、飼い主達も大変満足でした。


ラン53



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうね・・・モグ蔵くんの動きが大豆と似すぎてて
撫でられる時すら一緒で笑っちゃったわ(笑)

ゴロンと仰向けになって、もっと触って攻撃なんだよね!
そして至福の表情(笑)
一匹が撫でられるとみんな寄ってくるのがまた可愛いe-349

それがまた飼い主の至福の時e-415
ナッツママ | URL | 2016/03/05/Sat 01:45 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

ゴロンとしてナデナデして攻撃、
分かりやすく甘えてくれる、って嬉しいよねぇ。
そして、誰に甘えればイイかを察知できるもぐ蔵、
意外とデキル男?(笑)

ナッツくん、ポジションをもぐ蔵に奪われかけて
飛び起きてたネ!
ブグ子 | URL | 2016/03/05/Sat 15:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG