インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ドッグカフェdeランチ♪~大分旅行記15
この日、めいいっぱい遊ばせていただいた
『 湯布院ガーデンホテル 』 サンのドッグランは、
広々としたドッグランが3面もあって、ワンコは快適。

そして、ドッグカフェも併設されてて、飼い主もユッタリ。

ランチタイム

休憩2












カートインして、飼い主の食事を静かに見守る三郎。


休憩













テーブルの下で、律儀に待つもぐ蔵。


休憩5














ナッツくんと大豆くんは、一緒にカートインして
仲良く待ちます。


休憩3










ナッツくんは、すぐにリラックスしてたねぇ~

ぐぅぅぅ  ぐぅぅぅ 


休憩4














ココは、ドッグカフェでしたので、ちゃ~んとワンコ飯も
注文したよ~


休憩7











美味しいモノが食べられると分かって
揃いのペロリンチョ


休憩6













ワンコ飯は、チキンのテリーヌ・チーズハンバーグ・
鶏肉のキッシュ・馬肉のキッシュ等、種類豊富で
手作りって感じで、とっても美味しそうだったよ。


休憩8













もぐ蔵も、ウキウキでテーブルの下から飛び出し中。


休憩9












しかし、待て!が完璧にできる男ですので、
行儀良く、よし!の声を待つ。


休憩10














付け合わせのインゲンをチーズハンバーグと
一緒にドーゾ。


休憩11



この日のドッグカフェは、他にお客様がいなかったので、
もぐ蔵が他のワンコを見て興奮するコトもなく、
快適に過ごせました~。
ワンコのための、お食事メニューも
ハッキリ言って・・・人間のメニューよりも
なんだか美味しそうだったカモ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上手〜いe-451
全員ペロリンチョ(笑)
この表情がたまらなく好きで、むやみにマテ!しちゃう(笑)

ナッツはあまり食に興味がないから滅多にならなくて
写真に撮れた事ないから、写真に残せてすごい嬉しいe-343

みんなお行儀よくお食事出来て良かったわー!
人間用のお食事よりも犬用のご飯の方が手が込んでたよね(笑)
ナッツママ | URL | 2016/03/05/Sat 01:59 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

ナッツくんは、すべてを理解してて本当に利口!
ママさんのランチタイムの邪魔にならないように、
即寝してたのに、自分のランチタイムには
しっかりスタンバイしてたもん。

ワンコ飯、きっと美味しかったんだろうなぁ~。
4匹ともパクパクたべてたネ。
でも、もぐ蔵以外は、インゲンを上手に吐き出してたっけ(笑)
ブグ子 | URL | 2016/03/05/Sat 15:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG