インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
泣き虫をあやす~大分旅行記16
ドッグカフェでのもぐ蔵は、とても快適に過ごし、
大変お利口サンな様子でした。。。

って書いて終わろうと思ったケド、そうそう思い出した!

もさ次郎 が電話やらトイレやらで席をはずし、
姿が見えなくなった時、もぐ蔵・・・泣いてた

え~ん、え~ん
なんて言う、可愛らしい泣き方じゃなく、

うぎゃ~ん  
うぎゃぎゃぎゃぎゃ~ん

って泣き叫んでた。

あまりにもうるさくて、みっともないから、
ナッツママさんが、抱っこしてくれたんだよ。
泣き叫ぶもぐ蔵を、よし、よし ってなだめてくれてる
ナッツママさん。
その姿をじぃー と見てる大豆くん。


休憩12
















すぐに調子に乗るのが、もぐ蔵のイイところ
優しくしてくれるナッツママさんに甘えて、
覆いかぶさってましたケド。。。
ごめんなさい


休憩13














ナッツママさんの可愛い愛犬、ナッツくんと大豆くんは、
ナッツママさんの様子を気にしながらも
もぐ蔵と関わらない方がイイと思ったようで・・・
もぐ蔵に背中向けてた。

私には、2匹の背中が『もぐ蔵は無視だゼィ』 って
力強く語っている風に見えました。
賢い!ある意味、大正解


休憩14














大騒ぎして大泣きしてた、泣き虫もぐ蔵坊ちゃんは、
もさ次郎 が帰ってきて、抱っこされたら安心したのか
おネム モード。


休憩15















うちのもぐ蔵、意外にも可愛いトコあるでしょ。


休憩16



もさ次郎が居なくなるとウギャウギャ泣くし、
もさ次郎を追いかけようとグイグイ引っ張るし、
とにかく手に負えない事態に・・・。

いつから、こんな泣き虫になっちゃったのかしら


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
もぐちゃん可愛くて、ギュッとしたいです(●^o^●)
Miyu | URL | 2016/03/04/Fri 06:32 [編集]
騙されちゃ、いけませんゼィ
v-254 Miyuさんへ

泣き虫もぐ蔵の、新たな一面を披露してくれました~。
いつも破天荒なのに、気弱な部分を見せられると
キュンv-347 としちゃいます。

でも、抱っこしてヨシヨシ♪してあげてても、
油断すると大暴れして、頭突きをしてくるという・・・
ソコが、もぐ蔵のイ・イ・ト・コ・ロ~(笑)
ブグ子 | URL | 2016/03/04/Fri 13:56 [編集]
モグ蔵くんの弱点見ちゃったわー♪
次郎さんが居なくなった時のあの泣き声( ゚д゚)
次郎や〜次郎や〜帰って来ておくれ〜e-259
としか聞こえなかった(笑)悲痛な叫びだったね!

そういえばモグ蔵くんの頭突き喰らいそうになったわe-451
大豆で慣れてるから素早く避けたわ( ̄+ー ̄)フフ♪
ナッツママ | URL | 2016/03/05/Sat 02:17 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

本当に迷惑かけちゃって。。。
ギャウギャウ泣いてたくせに、ナッツママさんに抱っこされたら
調子にのってたよねぇ。

もぐ蔵の頭突き攻撃、想定内だった?
ササッと避ける技を修得してくれてて良かった~。

ナッツくん&大豆くんの、もぐ蔵を無視する後ろ姿、
なかなかシュールな感じだよねぇ。
ブグ子 | URL | 2016/03/05/Sat 15:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG