インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スープの冷めない距離・・・
昨日からの続きになりますが・・・


新しい冬用のベッドをチェック、チェックしまくった
三郎もヘトヘトになった模様。



結局、怪しいトコが無い、フツーのふんわり温かい
ベッドだったわけ。


新クッション⑭







新しいベッドの安全が確認されたにもかかわらず、
ベッドと三郎の距離は、近づかず・・・。

これって、『スープの冷めない距離』っていうの?
なんだか、冷ややかな空気を感じます。


新クッション⑯








寒いぞ、寒いぞ
隙間に寒い風が吹いてます


新クッション⑮





どうしてなのか・・・、ブグ子は知ってます。


三郎には、愛着のあるベッドがあるんです。
だから、新しいベッドを与えられても、そう簡単に
心を動かされないの。

なんて、律儀なブヒ男なんだ、三郎め




おもちゃ以外のモノを噛んだり、粗相をしない
三郎は、ベッドも大切に、大切に使ってきました。


三郎をブリーダーさんのトコに、お迎えに行く際に
購入したベッドなので、もう2年も使っている。



洗っては干し、洗っては干し・・・を繰り返して
きたので、だいぶクタ~、ってなってますが・・・


今でも、お気に入りで、必ずお昼寝タイムには
使ってます。


古クッション







しかし、しかし、本当に寝心地は良いのだろうか?
最近、本当に疑問を感じています。
なぜなら・・・なぜなら・・・


古クッション②








三郎が成長して、

はみ出てるんだよぉぉぉ。 

古クッション③




こうなると・・・ベッドじゃなくて、クッションの役割
しか果たせてない気がするぞ。

このベッド(クッション?)話、もうチョット続く。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎くん、めっちゃチェックしてるやん(^^)
後ろ足が特に冷えるから、温かくして寝てほしいですよね。
それにしても、ええ具合にはみ出してますね(笑)
三郎くん可愛すぎる~☆
チアキ | URL | 2013/12/05/Thu 19:19 [編集]
ひぇひぇ足
v-254 チアキさんへ

そうそうそうなのぉ。足が冷たくなりますよね。
私の足と冷たさを張り合えるぐらい・・・v-12

三郎は、注意深いブヒ男なので、なかなか新しいモノへ
踏み込めないんですよ(笑)
他人様から、初めての匂い・味のおやつをもらったトキに
プッっと吐き出したりしちゃう・・・飼い主として気まずさで・・・
凍ります。
ブグ子 | URL | 2013/12/06/Fri 14:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG