インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ボール投入、楽しく遊ぶ~大分旅行記17
飼い主は、ランチしたよ~
ワンコも、美味しいモノ食べたよ~

だから、由布岳をバックにもうひとっ走りしましょ


後半ドッグラン












4匹のブヒが団子になって、ゴチャゴチャ


後半ドッグラン2













その中から、ボール を咥えて飛び出す三郎。


後半ドッグラン3












ドッグカフェで買ったボールを投入したら、もう夢中。
ラグビーのように、大豆くんの攻撃をスルリと交わし、


後半ドッグラン4












ボール を独り占めて、ご機嫌な三郎。


後半ドッグラン5












ボール大好き 三郎ですから、ボールをゲットして、
活躍する時もあったけれど、やっぱり真のエース は、このお方。

大豆く~ん


後半ドッグラン6













スピードが速すぎて、誰もかなわないもの。
もぐ蔵も、置いてけぼり。
大豆くんの突っ走りぶりを動画にしました。














大豆くん、三郎、もぐ蔵の3ブヒは、
ボール に向かって、Go Go
ナッツくんは、そんな3匹を楽しげに見てたっけ。


後半ドッグラン7













3匹は、ナッツママさんが手に持っているボールに
夢中なのに、ナッツくんは知らん顔
ウギャウギャとボールに大興奮の3匹に比べて、
ナッツくんったら、大人な態度だわ~


後半ドッグラン8












三郎なんか、ボールをゲットできたら、
嬉しくって、嬉しくって、仕方ない様子のガキンチョ。


後半ドッグラン9




ボール投入は、ワンコのけんかのタネになったりする
コトがあるケド、この4匹は全く心配ナシ。

ボール大好きな3匹も、ケンカするコトなく楽しめたネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

4匹が団子になってヒソヒソ・・・これぞ談合!(◎_◎;)
かと思ったらボールの奪い合いか〜い(笑)

ボール遊びで喧嘩に発展しなかったのも不思議だったねー。
大抵ギャウギャウ始まるよね(^^;;
投げた時はみんな勢いいいのに
何故か1人がキャッチするとみんな冷静になるという謎(笑)
ナッツママ | URL | 2016/03/05/Sat 02:26 [編集]
v-254 ナッツママさんへ

とにかく大豆くんのスピードは速かった~。
もぐ蔵が鈍くさく見えたもん。
ボールに向かって、一斉に走っていく姿が愛おしいv-344

ボールをゲットできたコをうらやましく見てるんだけど、
強制的に奪いに行ったり、ガウガウしない、って
本当に上手に遊べた証拠だよねぇ。

なんか4匹とも、メチャクチャ賢いブヒじゃん。
思い出を綴りながら、誇らしくなっちゃうの(←バカ飼い主)
ブグ子 | URL | 2016/03/05/Sat 15:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG