インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
気持ち悪がられる男~大分旅行記18
楽しいボール遊びをしてたら、もさ次郎 が車から
アレ、持ってきた。
もぐ蔵は、アレを見て大興奮して2本足立ち。


後半ドッグラン11












もさ次郎 が手にしているのは、いつものサッカーボール
もぐ蔵はテンション上がって ボールめがけて、ピョーン
大豆くんも新たなボールの出現に駆けつける。


後半ドッグラン12












ボール大好きっこ は、やっぱりこの3匹。


後半ドッグラン13














サッカーボール を巡って争ういつもの光景。
三郎ともぐ蔵が夢中になって、奪い合い。


後半ドッグラン14













ナッツくんと大豆くん兄弟は、サッカーボールに対する
サブ・モグの執着心に、ちょっと引き気味


後半ドッグラン15














運動神経抜群の大豆くんも、大きなボールが
初めてだったらしく、遊び方が分からず、固まる。。。

どげんしたらいいと?
(宮崎弁:どうしたらいいの?)


後半ドッグラン16












もぐ蔵の、あまりのボールLOVE ぶりに、
大豆くん、けっこう引き気味


後半ドッグラン17












もぐ蔵のボールを追いかける姿が、
あまりにも激しすぎるので、怪我しないうちに
大きなサッカーボールは終了
やっぱり、ボール大好き 3匹は、そろって集合。


後半ドッグラン18











一方、ナッツくんはママさんと一緒に悠々とお散歩。


後半ドッグラン19












ママさんと一緒に、の~んびりお散歩してるナッツくんは
本当に、満面の笑みを浮かべて嬉しそうだったネ。

ママとお散歩は、てげ楽しいじー♪
(宮崎弁:ママとお散歩は、とっても楽しいよ)


後半ドッグラン20



ナッツくんは、本当に穏やかな男のブヒちゃん。
三郎は、ボールを見ると目の色が変わっちゃうケド、
ナッツくんは何事にも動じず、だね。
お兄ちゃんとしては、ナッツくんが一枚上手かな。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モグ蔵くんのサッカーボール遊びはすごかったe-451
見たことないくらいの俊敏な動きとドリブル!
サッカー選手にも勝てるんじゃなーい?e-287i-25
あまりの勢いに他の3ブヒも傍観してたよね(笑)
見てて怪我しないかハラハラしたけど上手だったわーe-420

ボールをゲットした時の恍惚とした表情がナイスすぎるe-287
ナッツママ | URL | 2016/03/07/Mon 16:46 [編集]
やる男でしょ?
v-254 ナッツママさんへ

もぐ蔵の高速ドリブル、ちょっとギョッとするでしょ。
他犬にぶつからないか心配になるし、
あのスピードで壁とか衝突して自滅しないか
心配になるレベルだもん。

誰にも迷惑かけずに終了できて良かったよ~。
カッコイイもぐ蔵も披露できて良かったよ~。
ブグ子 | URL | 2016/03/08/Tue 18:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG