インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
執着する男~大分旅行記20
ボール を巡る、ワンコの争い。
もぐ蔵は、絶対に、三郎からボールを奪おうとしないの。
兄貴の三郎に、敬意を払っているのか・・・
いや、多分三郎のコトが怖いからだね。


後半ドッグラン28













ボール を独占して、調子にのる三郎。
もぐ蔵は、ボールのコトはスッパリ諦めモード。
大豆くんは、まだまだ狙ってるお顔だネ。


後半ドッグラン29












サブ兄ぃ、怒ると怖いから、
イチ抜~けた!バイビィー

って感じに走り去る、もぐ蔵。


後半ドッグラン30












ボール を巡る争いは、最終的にはこの2匹。
三郎 大豆


後半ドッグラン31












三郎は、絶対に譲りたくないんだよねぇ。
大豆くんも、絶対に諦めたくないしねぇ。


後半ドッグラン32












ボール遊びもライバルがいてる方が楽しいのカモ~。
三郎のお顔は、間違いなく生き生きしてるし。


後半ドッグラン33













でも、三郎はハッキリ言って、頑固。
飼い主が、チョーダイ!って言っても、絶対に離さない。
ヤレヤレ な男。


後半ドッグラン34












もさ次郎 が、なんとか三郎からボール を奪おうとするも、
ぜぇーーーーーーーたいに、離さない。

どげんした(宮崎弁:どうした?)
っていう風に、ナッツくんと大豆くんも駆け寄ってきたよ。


後半ドッグラン35












ナッツくんと大豆くんに見守られても、
意地でもボールを離さないのね、三郎。


後半ドッグラン36












どんなに、力ずくでボールを取ろうとしても、
どんなに唇をめくられようとも、屈するコトなく
ボールを離さない、三郎。
ある意味、アッパレ


後半ドッグラン37














優等生の学級委員長キャラのナッツくんも、
三郎のしつこさには、お手上げ
クールにアドバイス!

うっせらかすのが、いいじー!
(宮崎弁:ほっておく方が、良いよ)

後半ドッグラン38













三郎のボールへの執着って、とにかくスゴイ。
最後は、なんとか説得して、なだめて、
どうかボールをくだせぇ、三郎様
ってお願いするしかない。


後半ドッグラン40


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

隠れ番長のボールを奪いに行くとは大豆怖いもの知らずe-330
でもかわすの上手すぎて全然奪えなかったよねe-451

しまいには鼻つままれてるし(笑)
最後まで耐えきった三郎くんアッパレe-237
ナッツママ | URL | 2016/03/11/Fri 02:01 [編集]
しつけの問題?
v-254 ナッツママさんへ

そうだよ~、三郎は頑固一徹の隠れ番長なんだから(笑)

大豆くんが、葛藤しながらもナッツママさんにボールを
渡すのとは対照的に、三郎は絶対にボールくれなかった。
クチビルどうなってんの?っていうぐらい
グイグイ引っ張られてるのにねぇ。
ヤダヤダ。。。
ブグ子 | URL | 2016/03/11/Fri 11:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG