インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
誘う男と誘われる男~大分旅行記21
まだまだ続くよ~ドッグラン写真。
楽しすぎて、イッパイ撮ったもの。思い出だもの。

ボール大好き 大豆くん。


後半ドッグラン41














ボール遊びの他に、独り遊びも大好きな、大豆くん。
ゴロゴロ☆すってんコロリン遊び。


後半ドッグラン42













大豆くんがボールに興味を無くしてる時は、
三郎のチャ☆チャ☆チャ☆チャーンス!!!
三郎が、ボールを独り占めして、ランランラン


後半ドッグラン43












でも、独りって寂しいねぇ。
ひとりぼっちって、飽きてきちゃうね。

つまらないですよぅ。。。

後半ドッグラン44













一人に飽きたら、どうする どうするの 三郎。


後半ドッグラン45












ゴロゴロ☆すってんコロリン遊びをして疲れ果てて
休憩中の大豆くんの所へ行くみたい。
見えにくいですが、うちの三郎、
ボール をしっかり咥えてますよ~。


後半ドッグラン46











三郎ったら、ボール を大豆くんに見せびらかして
その気にさせる作戦のよう。


後半ドッグラン47












その後は、やっぱりボールを奪い合う追いかけっこ。
大豆くんと三郎、とにかくこの2匹は、追いかけっこが
楽しくて、楽しくて仕方がなかったみたい。


後半ドッグラン48












たま~に、もぐ蔵もボール をゲット。
運動能力が優れてる、もぐ蔵だから、
本当はもっともっとボールをゲットできるハズなのですが、
もぐ蔵って、意外に気弱なトコがあるので、
奪い合うとかは、苦手みたい。


後半ドッグラン49














意外なツーショット写真。
ナッツくん と もぐ蔵


後半ドッブラン51












人間で言うと、優等生(=ナッツくん) と ヤンキー(=もぐ蔵
って感じ。。。
なんか見守る飼い主の方がハラハラ しちゃう。


後半ドッブラン52














ほぼ仲良くできてたケド、1回だけもぐ蔵がナッツくんに
ガゥガゥ しちゃったの。
何らかのスイッチが入ったみたいで。
本当に申し訳ない

すっごい笑顔でコッチ見てるケド、この男危険


後半ドッブラン53



まだまだ目を離せない、もぐ蔵。
迷惑かけない男になれるよう、頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりみんなでボール遊びした方が楽しいんだねー!
取られそうなのに、わざわざ大豆のところに見せに行ってたもん(笑)
大豆も奪えないもんだからチクショーって顔してるわi-278

モグ蔵くんとナッツの見つめ合い…今見てもドキドキするわe-330
大豆は運動神経抜群だから噛まれそうになっても上手によけるんだけど
ナッツは…ホントどんくさいe-350
どんくさすぎるのよ(笑)
ナッツママ | URL | 2016/03/11/Fri 02:08 [編集]
まったくぅ~
v-254 ナッツママさんへ

大豆くんと三郎は、ボール遊びではナイスコンビだったよねぇ。
ハイパーな動きでぐったりしてる大豆くんを煽ってたし~。

もう!もぐ蔵ったらv-359
フツーに仲良くできてても、何かでガゥガゥなっちゃって・・・
申し訳ないよ。。。
ナッツくんは、悪意がこれっぽっちも無い平和主義だから
まさか自分がガウられるなんて思ってもないもの。
ブグ子 | URL | 2016/03/11/Fri 11:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG