インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
最後の最後までラン♪ラン♪ラン~大分旅行記22
ドッグランでのランラン 遊びのラスト。
大豆くんに異変がーーーー!


後半ドッブラン54












もさ次郎 に抱っこされて、万歳


後半ドッブラン55













このアクロバティックな技が大豆くんには衝撃的
だったらしく・・・


後半ドッブラン56












もう一回、アクロバテイックな技をしろ!
っておねだり


後半ドッブラン57












ねぇねぇ、もう一回やってよ~!
って熱意を込めて、おねだり


後半ドッブラン58















ねぇ、ねぇ、お願~い
って何度も何度もおねだり してたら、
もぐ蔵がヤキモチ

コラー 僕チャンの飼い主様だゾーー


後半ドッブラン59













切なそうな顔をしてる、もぐ蔵。
もぐ蔵の飼い主は、もさ次郎 だもんねぇ~。
意外に忠犬、ってコトが分かったシーン。


後半ドッブラン61













三郎は、ずーーーーっとボール を咥えて
ひたすら、ウロウロウロ。


後半ドッブラン60













僕は、ボールを持ってるんだぞー!
うらやましいでしょ?

って、アピールしてたのに、大豆くんに無視されちゃって
ある意味、カワイソウ


後半ドッブラン62













そんな噛み合わない3匹の様子を動画にしました。
声が入っているので、音に注意!











とにかく、最後の最後まで面白く遊べたネ。


後半ドッブラン63












そんなワイワイガヤガヤな3匹を、ナッツくんは
とっても優しい目で見守ってくれてました。


後半ドッブラン64




長々と続いたドッグランでの写真は、おしまい。
ナッツママさん ナッツくん 大豆くんに再会できて
良かった~。
こんなに、楽しそうに遊んでくれて嬉しかった~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これ面白かったわぁ~e-343
大豆が次郎さんに遊んで攻撃→モグ蔵くん怒る
のループだったよね(笑)
嫉妬しちゃうなんて可愛らしいe-349
うちは誰触っても二匹とも無反応e-259
嫉妬して怒るってちょっと憧れるわ~!

せっかくの旅行に長々とお付き合い頂いてありがとう!
めっちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎたよ。
はしゃぎまくって二人とも帰りは車中爆睡でした(笑)
ブログで楽しさが蘇って2度楽しい思いをさせてもらったよ!
でもブログでの一番印象が強いのがスズメバチ入りの蜂蜜(笑)
衝撃的すぎて頭から離れないe-350
ナッツママ | URL | 2016/03/11/Fri 02:16 [編集]
ムフフ
v-254 ナッツママさんへ

確かに、三郎は嫉妬なんてしてくれずに、
しれぇ~としてるタイプなのに、もぐ蔵はモーレツに
ヤキモチ焼き屋サンだった~。可愛いヤツでしょ。

こちらこそ、大分まで来て下さってありがとう。
そして、長々とした思い出ブログに付き合ってくれて
サンキューv-10 で~す。
時間経ちすぎのブログアップだったけど、
私も楽しかった思い出、2度楽しめちゃった。

スズメバチ、ナイスな買い物でしょ。
蜂蜜使う度に、ユラユラして・・・
どんどん液体から顔が出てきてるの。。。ウシシシ
ブグ子 | URL | 2016/03/11/Fri 11:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG