インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
花となごみの宿 山光園~大分旅行記23
遊んだ~ 遊んだ~ 楽しく遊んで、
ナッツママさん達とバイバイ した後は、
二日目のお宿へ

大分県の九重町にある宝泉寺温泉
花となごみの宿 山光園

コチラのお宿も、ワンコ連れ専用旅館ではありませんが、
ワンコ同室でお部屋食がある貴重な宿。


山光園












建物は伝統を感じる造りでしたが、
ノスタルジックな雰囲気を楽しめたし、
スタッフさんが皆、すっごく丁寧で親切。
とっても居心地良かったぁ~

おもてなしのお茶菓子は、サブ・モグの分もあったよ。


山光園②












ペロリ といただく三郎。


山光園3













焦らされて待つ、もぐ蔵。


山光園5












飼い主は、愛犬がドッグランではしゃぐ様子を見ただけ
なのに、何故だか疲れて、夕食の時間までぐぅたら。。。


山光園6















夕食は、品数多くて大満足。


山光園7



山光園8













馬刺しやら、九重夢ポークやら、天然鮎、九重野菜・・・
いろいろ。。。


山光園9
















どれもこれも、味付け美味しいし、素材もイイ
結局、1番心に残ってるのは豊後牛の鉄板焼き。
やっぱ、牛肉美味しいよねぇ。


山光園10




満足、満足のお宿でしたが、このブログを書くために
改めて、お宿のホームページを見たら・・・
「館内ドッグラン」があったコトを初めて知った
あらら。。。
もうちょっと下調べをして、お宿を満喫したいものです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG