インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
なんでもお見通し♪
1月31日(日曜)晴れ 
最高気温11℃で、まだまだ寒かったケド、
モーレツにイイ天気だった日。
平成28年を迎えて、手抜き散歩が続いてたから、
罪滅ぼしに、極上のスペシャル 散歩を三郎に提案
タッタカター と駆けていく三郎。


公園










こりゃぁ、いつもの散歩と違う、
スペシャル散歩ですよぅ


って、何でもお見通しの三郎は、超ご機嫌な笑顔。


公園2











左を見て・・・


公園3











右も見て・・・


公園4












ルンルン ウキウキ気分。


公園5












スタコラサッサー と駆けつけていく、その先には。。。


公園6










私が、よいこらしょ、どっこいしょ と持ち運ぶ
荷物がありました。


公園7












乙姫ママさんお手製のバッグを狙ってるのかーー
なかなか鋭い目線を送る三郎。


公園8












どうやら、乙姫ママさんがプレゼントして下さった
バッグの中に入っている、ナッツママさんから頂いた
ボールを狙っているらしい。

素敵バッグの中に、大好きボール が入っているコトを
すべてお見通しの三郎。
なかなか鋭い男!


公園9











ボールの存在をバレちゃぁ、しょーがねぇ!
さっそくボール を転がして遊びましょ


公園10



飼い主の私が、どのバッグを持って散歩に行くか
で、楽しい散歩かどうか三郎には分かるみたい。
スペシャル 散歩の時は、荷物タップリ入る大好きなバッグで
手抜き 散歩は、必要最小限の荷物を持って

ボールinしてるバッグのお出かけは、
三郎にとって、極上のお散歩なのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大分旅行記、存分に楽しませていただきました!
特にドッグランでのお話は最高でした!
みなさん良いキャラ過ぎでおもしろ過ぎですね(笑)
大爆笑させてもらいました(笑)
三郎くんももぐ蔵くんも、パパママと色々お出かけできて、気の合うお友だちともたくさん遊べて、幸せですね。
リン | URL | 2016/03/19/Sat 19:28 [編集]
やり切った~
v-254 リンさんへ

リンさ~ん、コメントありがとうございます。
大分の旅行、写真が多かったので心折れかけました。。。
でも、どの写真のお顔も可愛くて(笑) ←親バカ
大切な思い出が綴れて、良かったです。

旅行は、どうかお付き合い下さいませ~
とお願いして、ワンコ様には同伴してもらってる感じなので、
ドッグランで、嬉しそうな顔が見れてホッとしました~。

観光地を巡りのお供は、本当にイヤそうな顔でしたもん。
渋々感、半端無かった!
ブグ子 | URL | 2016/03/20/Sun 20:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG