インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ワイルドさが、好き♪(動画アリ)
芝生の上で、ボール転がし遊び。
これが、三郎の一番大好き な遊び方。


公園10











独りでボールと向き合って、


公園11












独りで勝手にボールを押し出して


公園12











独りでも楽しそうにボールを追いかけていく遊び。
飼い主は、ぼぉ~と見てるだけで、とーっても楽チン。


公園13











三郎は、極上の幸せを満喫して、
お互いに、とーーーってもイイ感じ


公園14














でも、やっぱり一緒にお散歩も楽しみたいよねぇ。
ボール遊びをある程度満喫したら、一緒に歩きましょう


公園15











ドンドコ、太陽の下歩いていきましょう。


公園16











お散歩リーダーの私に従って、一生懸命歩く三郎。


公園17












平坦な道を歩くだけじゃ物足りない。
私達のお散歩は、歩くだけじゃないもの。
やっぱり登ります。。。


公園18













毎度毎度のコトですが、前方に山があれば登ります。
山登りリーダーの私に従って、登ってくる三郎を
動画にしました。

















山登りの、このたくましいお顔。
惚れるネ このワイルド感。
カワイイだけじゃない、三郎。


公園19



私と三郎、登るのが当たり前になってるネ。
登れるトコがあるのに、登らずに素通りなんて・・・
そんなコトできない身体になってるもの、私達。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG