インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チャレンジします!宣言(動画アリ)
可愛いだけじゃない、ワイルドな魅力を持ち合わせる
うちの三郎。

そこに山がある限り、登るのさ!


公園19












ドンドコと結構、高い場所に登ったんだから。
さて 三郎はどこに居るでしょう?


公園20











素敵な笑顔で、頂上に居てるんですよ。


公園21













登った後は、下ってきてチョーダイ。
下りは、慎重に!かなり慎重に下りてくる三郎の姿を
動画にしました。











登りは、オラオラ!ぐいぐい男らしく登ったのに、
下りはワイルドさに欠けちゃうネ。
でも、これでいいの。
下りはスピードを殺しながら、ゆっくりと

さてさて、下りをバッチリ終えた後は、
平坦な道を歩きましょ


公園22










海風を感じながら、テクテク歩きましょ。


公園23












再び、芝生の場所に戻ってきたら、
ボール 遊びをしたそうな顔をしてるね。
でも、ボールは出しません。
筋力アップのために、前へ前へ歩いていくのです。


公園24














この日は気持ちよい天気だったので、
私の気分も上々
チャレンジしたい気分になっちゃうよねぇ。

これまでスルーしてきたけど、
この日は、やったるかーー な気分になってたので、
三郎 私、後方にそびえ立つ高台の頂上へ
レッツゴー チャレンジします!


公園25



ハッキリ言って、三郎に不可能なコトなど無いのだ。
どんな高い山でも登ってみせるのだ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG