インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
しましまーズの結成(動画アリ)
三郎の後方に見える高台に私達は登っていくコトを
誓いました。


公園25











さぁ、行こう
なだらかに見えるけれど、先は長いゾ。


公園26













強風の中、私に従ってどんどん登ってくる三郎。
たくましいゾ!ガンバレ ガンバレ


公園27













一生懸命駆け上がってくる姿を動画にしました。
風の音がうるさいです。














こんなにも一生懸命に頑張れたのはどうしてか

オヤツで釣ったのか
ボールをチラ見せしたのか


公園28














違いまーーーす

ちょうど登ろうとした所で、キュート な女の子と
可愛らしい男に、ガンバッテネ って応援されたから。
頂上で会おうネ って約束したからでした~。
偶然にも、ボーダー柄のおそろいの洋服。
よって、『 しましまーズ 』 を結成するコトにしたもんね。


公園29












おかげさまで、私が手を貸すこともなく、
三郎独りの力で、頂上に到達

したんだけど・・・
頂上でボール遊びをしてる子が居て、三郎が大興奮
他人のボールなのに、追いかけてヨダレつけそうに
なってたので、慌てて下山することに


公園30











頂上の景色を楽しむ余裕が無かったケド、
登ることに意味がある、ってコトで。
の~んびり、下っていきましょう。


公園31












下りは、クネクネと蛇行しながら歩いたので、
結構な距離を歩いたよねぇ~。


公園32













三郎は、余裕ヨユーでまぁまぁ高い山を制覇しました。
自力で登った山では、一番高い山。記録更新です。


公園33



こうして、三郎 私は、さらなる高い山を制覇すべく
日々鍛えていくことを誓うのでした。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG