インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎の裏の顔(動画アリ)
山を制覇して、大変有意義なお散歩ができました。
後は、帰り支度。
ボールを洗って、手も洗って。。。
飼い主がボールをどうしたか、どこに片付けたか、
すべてお見通しの三郎。


公園34












まだまだ元気で、やる気満々の三郎は、

ボールを出せ!
まだまだ、サッカーをする元気があるですよぅ。
ボールを出しやがれ!

と、ワンワン と訴える姿を動画にしました。
とにかく、三郎の声がうるさいです。音に注意!












自己主張は、ほとんどしない三郎だけど、
ボール に関しては譲れないモノがあるらしい。
大好きで、大好きで仕方がないのねぇ。

でも、ボール遊びはさせませ~ん。
何事もほどほどが大事
楽しくっても、やり過ぎは良くないのだよ、三郎くん。
ワンワン吠えたからって、要求が通せるような
甘い飼い主じゃぁ無いのだ!私は。


公園35












三郎だって、気持ちの切り替えは上手なので、
飼い主の指示に従って、ボール遊びは諦めますよ。
賢い、賢い 三郎。
お利口サンな 三郎。


公園36













でも、密かに
チェッ どケチな飼い主め!
って、悪い顔 をしていたコトをご報告しておきます。


公園37



私の目はごまかせても、私のカメラは真実を映し出す
恐ろしいカメラ なのです。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG