インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎、飛びます!
2月11日(木曜)建国記念の日で祝日
イイ天気

夕方から、慌ててお散歩へ
いつもは、サッカー の試合に使われてるグラウンドだけど、
もう終わった後で、ガ~ラガラ。


グランド













横切っちゃえー
サッカーゴールもあるコトだしぃ~、サッカーボールを
出してあげたいトコだけど・・・


グランド2














サッカーはしません
グラウンドを抜けると、海があるのですよ。
海に行こう 海岸を歩こう
グランド3












軽快に歩いて来てた三郎でしたが、
チョッピリ足場が悪い場所にきたら、躊躇


グランド4













なるべく、安全地帯をより好んで進む三郎。
危険回避能力に長ける男。


グランド5












危険なコトは絶対にしないタイプだから、
飼い主としては、安心して見てられるんだけどネ。


グランド6












そして、途中で葛藤する。
このまま進むか・・・
下に下りるべきなのか・・・


グランド7












地面からの高さと自分の身体能力とを検討した結果、


グランド8













三郎が飛び下りました
まぁ、ビックリ
絶対に無茶なコトはしないタイプなので、
自分の能力に自信が持てた結果、飛び降りたんだろう
とは思うケド。。。
とはいえ、今後、もしも・・・があってはいけないので、
飼い主は過信しすぎず、三郎の行動を注意深く見守ろう!
と肝に銘じた出来事。


グランド9


メキメキたくましくなってる三郎は、
いろんなコトにチャレンジしたいお年頃かしら。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG