インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お誕生日おめでとサン
本日、11月15日は、ブログの主役の1匹

三郎の2才のお誕生日です。


誕生日①




なんと、めでたい

盛大に祝いたいものです。

国民の祝日にはならなくとも、せめて、なんとか、
ブグ子の祝日に・・・

は、なりません。フツーに今日も仕事です



三郎も、はや2才。
1才のお誕生日を迎えて、アッという間の1年間
でした。

楽しいコトは・・・ようけあったなぁ。
         (たくさん、って意味)

しんどいコトは・・・わっせた。
         (忘れた、って意味)


何事も、楽しい事はシッカリ胸に刻んでおいて、
つらかった事は、さっさと忘れるのが1番。



1才を迎えるまでは、後ろ足が立たなくなったり、
アレルギーが出たりと、いろんなハプニングが
ありましたが、2才までの1年間は、とっても
逞しいブヒ男に成長できました。


甘えんぼ



ずーっと、ずぅーと、甘えんぼなトコがある
三郎でいて欲しいものです。





お誕生日といえば、お楽しみ  なアレが
ありますよねぇ~。
ブグ子も、歳はとりたくねぇ、けど、アレのため
に、お誕生日を渋々迎えているようなモン。



当然、三郎にも、あるよ。ワンコケーキ。  
Happy Birthday

ケーキ②


三郎には、妹の ひゆちゃんがいるからね。
当然、 ひゆちゃんHappy Birthday



どっちが、三郎なのか分からないくらい似たお顔
のわんちゃんのモチーフが、ケーキに乗ってます。
マッシュポテトで作ってて、食べられるんだって。




この写真を送って、作ってもらったので、

サブ・ひゆ



左が、ひゆちゃん  右が、 三郎

ケーキ




ひゆちゃん は、大阪府八尾市にある
ドッグサロンのドッグチーフをして、お忙しい身。
ココ Rireca



徳島の中心から、おめでとー を叫ぼう。。。
と思っていたけど・・・


誕生日②




分かるかなぁ~?

三郎に重なって顔が見えてないけど、
とてつもなく存在感のある、お姿



この続きのために、ガツガツと写真整理中。
また、覗きに来て下さいネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでと~^O^
三郎君、ひゆちゃん、2歳のお誕生日おめでと~v-315
2歳、ホント羨ましい響きですわ~

ケーキも凄く美味しそうといいますか凄く可愛い~
食べちゃうのがもったいないですね^^;

今まで辛い事もあったりだけどその分いっぱい楽しまなきゃねe-446
三郎君、ひゆちゃんにとって楽しく元気な2歳になりますように~e-343
ブチ&モコ | URL | 2013/11/15/Fri 01:01 [編集]
Happy Birthday サブちゃん☆
サブちゃん、おめでとーv-20

めでたいめでたい♪
ほんと、私達だけでも祝日にならんものかいね~

先日は大変お世話になりました!
ひゅも三郎お兄ちゃんと一緒にお祝いしてもらえて
めっちゃ楽しそうでした❤

サブちゃんにとってワンダフルな1年になりますように…v-353


そしてこのコメント欄をおかりして。
ブチ&モコママさんへ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。v-290
もう2歳、いやまだ2歳なん!?ってくらい、色々ありましたが
これからも楽しく過ごしてくれたらな~と思っております!
またお会いできるの楽しみにしておりますv-344
ひゅママ | URL | 2013/11/15/Fri 08:39 [編集]
おめでとう!!
三郎くん、ひゆちゃん、お誕生日おめでとう☆
まだ2歳なんですね~うらやましい~
ふたりの対面に携わることができて私も嬉しいです。
これからも元気で長生きしてね!
ぼーぶーママ | URL | 2013/11/15/Fri 22:44 [編集]
お誕生日おめでとサン
さぶちゃんひゆちゃんお誕生日おめでとうwww2才ばんざーいwww\( ‘ω’)/可愛いそっくりケーキのプレゼント素敵素敵wwwさぶちゃんひゆちゃんは幸せものですねー。でも食べるのがもったいないしかわいそうな気がーーーーwww2歳が二人にとって素晴らしいときになりますようにお祈りします。さぶちゃんファンのふみきゃより愛をこめて\( ‘ω’)/
ふみきゃ | URL | 2013/11/15/Fri 22:49 [編集]
実は・・・
v-254ブチ&モコさんへ

お祝いコメント、ありがとうございますv-438
そうなんですよ~、ケーキあまりにも可愛いすぎて・・・
わたくし、真っ先に、『三郎マッシュポテト』にフォークを・・・

その横で、ひゅママさんは、大切に、大切に、持ち帰ってた・・・。
デヘヘヘ。

2才のニュー・三郎とも、一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
ブグ子 | URL | 2013/11/15/Fri 23:32 [編集]
おめでとぉ!
v-254ひゅママさんへ

三郎もひゆちゃんと会えて、はしゃぎまくってました~。
ピチピチ2才コンビが、海クンには、迷惑だったのでは(笑)。

次の3才のお誕生日も、元気に迎えられるように、
私も、三郎アシストを頑張るね!

ブグ子 | URL | 2013/11/15/Fri 23:40 [編集]
二重の喜びナリ
v-254ぼーぶーママさんへ

ひゆちゃんと三郎が会えたのは、ボーブーママさんがブヒ会を
開催してくれたおかげv-315

あのブヒ会で、皆様に知り合えなかったら、ブログを始めるコトも
なかったし、こんなにお祝いコメント頂けるコトなかった~v-406

ありがたや~、ありがたや~、なのデス。
これからも、いっぱい遊んで下さい。
ブグ子 | URL | 2013/11/15/Fri 23:48 [編集]
新米ですからぁ~
v-254 ふみきゃさんへ

いっつも、温かいコメント本当にありがとうございます。
お誕生日当日の三郎は、かなりのキメ顔してました。

三郎も、アッという間に2才なのですが、私の飼い主歴は、
たったの2年の、まだまだぺーペーです。
いろいろブヒ道を、勉強させてもらって、
三郎へのナイスv-218アシストができるように、
頑張っていきますね。

ブルちゃんからフレブルまでの経験を持つ、ふみきゃさん、
いろいろご鞭撻、よろしくなのです。
ブグ子 | URL | 2013/11/15/Fri 23:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG