インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
砂浜散歩の醍醐味(動画アリ)
グラウンドを突っ切り、海岸に出た後は、
海岸沿いをのんびりお散歩


グランド10












行き止まりにたどり着いたら、静かにUターンして
さらに歩いて行きましょう


グランド11












砂浜に下りるための坂で、三郎を呼んでみたら
ちゃーんと坂を下ってきたよ~。
最初は慎重に!
途中からスピードつきすぎちゃったみたい。
そんな姿を動画にしました。
私の声が入ってます。音に注意。
















砂浜に降り立ったら、筋力アップのために再び歩きます。


グランド12










誰もいない冬の砂浜。
おイッチ・ニー おイッチ・ニー
と私 三郎はひたすら歩くのです。


グランド13












今回の砂浜散歩で使用している車イスは、
『サブーぶー2号』 いつもの車イスより、ちょっと重いの。
でも、三郎自身は気にせず、軽やかにお散歩。


グランド14











(じぃーっ と見ていると、三郎が砂浜を一生懸命に
歩いてくる様子が分かります。)


グランド15













いい加減、砂浜を歩いた後は、海岸から脱出
坂を登らなきゃ、脱出できなもんねぇ。
三郎の坂を登るトコを動画にしました。






うん!三郎、頑張ってるねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画に爆笑(≧▽≦)
勢いつきすぎ!足の動きが早送り状態e-330
必死な顔がカワイイe-446
5回くらい再生して見ちゃったよ(*´▽`*)
ナッツママ | URL | 2016/03/31/Thu 22:32 [編集]
お宝です。
v-254 ナッツママさんへ

そうなの、途中から勢いつき過ぎて早送り状態に。
今回の車イスは、砂浜散歩で初めて使用したから、
三郎自身も戸惑ったみたい。
申し訳ないコトしちゃったよ~。

でも、私にとっては宝物動画になりました。
ブグ子 | URL | 2016/04/01/Fri 18:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG