インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お散歩リーダーの心得(動画アリ)
砂浜に比べたら、フツーの道はスイスイ進むよねぇ。
お散歩リーダーの私を置いてけぼりにして
先に先に進む、三郎。

おーい!おーい!リーダーに従え


グランド17












調子ノリノリの三郎は、前方に見える石山を
登るつもりらしく、近づいていく。

ダメ!ダメ!そこは登ったら崩れるよー


グランド18











登れる山と、登れない山の見分けがつかないようじゃ、
まだまだお散歩リーダには、なれないね。
登っても大丈夫か、三郎が登るコトが可能なのか、
リーダーたる者、いろいろ検討しつつ判断できなきゃダメ。
私、バカみたいに登ってるんじゃないの。
いろいろ考えてるの。エッヘン
グランド19











この後は、平坦な場所をのんびりと。
スリルが無くて、なんだか不満そうな顔の三郎。

グランド20












まぁ、たまにはチャレンジの少ない散歩もイイじゃん。
フツーの道をご機嫌に歩ける、って素敵なコトだよ。


グランド21












グラウンドを三郎が、ただただ走るだけの動画を。。。

音楽が流れますので、音に注意!






三郎、イイ笑顔
お散歩リーダの私に従う、良いコだよ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG