インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
LED野菜
グラウンド散歩したときの、載せ忘れてた動画があったので、
のせよ~っと

グラウンドから出る時は、やっぱり下り坂アリ。

ゲ・ゲ・ゲ。また坂道ですよぅ。

グランド22












どうしてもムリ、な時は抱っこしてあげるケド、
頑張れそうなトコは、がんばりましょ
他人には厳しめ、な私ですから、三郎にもスパルタ

慎重に、慎重に、大変慎重に下ってくる三郎。
そんな三郎の姿を動画にしました。

大きな音楽が流れます。












サッカーグラウンドなのに、結局、サッカーボールを
出してもらえない、という残念なお散歩は終了。


グランド23












後は、飼い主と競い合って車まで帰るのみ。
最後の最後まで、めいいっぱいお互いに走りあった
有意義な散歩でした。


グランド24













話は変わって・・・
とある日、近未来的な工場見学をした。
案内してもらいながら、すげぇ~ すげぇ~ と驚き、
わぁおぉぉ わぁおぉぉ と感嘆したのですが、
すっかり写真を撮ることは忘れてた。
(そもそも、写真を撮っても良かったのか知らないケド)

私の反応が良かったからでしょうか・・・
お土産くれた


野菜













徳島県と言えば、LED、
青色発光ダイオード。

こちら、LEDの光で育てた、安全・安心な野菜。
太陽光が一切入らない閉鎖型の工場で土を使わず
水耕栽培で育ててたよ。


野菜5














閉鎖型環境で栽培してるから、病害虫などの心配がなく、
農薬の散布も必要がないため、洗う必要がないくらい
安心できる野菜。
(でも、一応洗っちゃったケドネ。


野菜2













味は、生でも食べやすい柔らかな食感で、
野菜が甘い!とにかく美味しかったよ。
常々、あまり生野菜を好まない私が、生で食べるコト
を推奨するくらい。


野菜3













もちろん、三郎にも!料理名は、
つゆだく馬肉~フレッシュな野菜を添えて

生野菜がドバッと入ってても、バクバク食べてた。


野菜4



身体にイイモノ、美味しいモノは、愛犬と共有しないとネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG