インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
目から鱗(動画アリ)
三郎は、お気に入りの道をウキウキ 散歩中。


歩く5












よ~く知った道だから、黄色いアーチスタンドも
上手に避けて進むもんねぇ。

(じぃーっ と見ていると、三郎が動きます。)

歩く8












どんどん前へ前へ進んでいくんだけど、
時々、振り返って、ちゃんと私が付いてきてるかを
チェック。
ハイハイ、サボってなんかいませんよーー!


歩く9












お散歩リーダーは、私のハズなのに、
私を置いて、どんどん進む三郎。
多分、私が主導権を握ると、じみぃ~な一本道に飽きて
途中でUターンしちゃうからだね。
そんなコトさせるか!って前へ前へ進む三郎。


歩く10












大好きな一本道を嬉しそうに駆けてくる三郎の姿、
二連発を動画にしました。

音楽が流れます。音に注意!















どうしても、最後の行き止まりまで行きたいらしい。
こうなりゃ、愛犬に従うしか仕方ないよねぇ。
じみぃ~な一本道の変わらぬ風景に加えて、
三郎のお尻の写真ばっかり


歩く11













またもや黄色いアーチスタンドが現れて・・・

おいおい!そのまま真っ直ぐ行ったらダメじゃん。
端に避けなきゃーーー!



歩く12















三郎は、そのまま直進。なんの障害もなく直進。
まさか、まさかの、下くぐれるじゃん

あまりにも、ビックリしすぎて
ウッソやーーーん!
って、声出た。。。


歩く13















最後の黄色いアーチスタンドも余裕でくぐって行った三郎。

(じぃーっ と見ていると、三郎が動きます。)


歩く14



先入観で、絶対にくぐれないと思ってた。
そうなんや~、くぐれたんだぁ~。
想定外の自体が起きるとビックリするねぇ。
目から鱗、の出来事でした。

先入観にとらわれない、うちの三郎。
やっぱ、天才 だね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG