インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
団子より花~高知旅行記6
三郎と一緒に楽しんだ、『 西島園芸団地 』
食べるコトばかり、楽しんだワケじゃありません。
たくさんのお花が咲き乱れ、いろんな植物が展示されてたよ。


西島13












三郎も一緒に、ほへぇ~ って顔をしながら
見学中。


西島14












食虫植物類の「ウツボカヅラ」だってさ。
私の本音は、実際に虫を食べてるトコ、見たい。。。


西島15












そんなに、私自身植物に興味がある方じゃないし。
三郎なんて、全く興味なさそう。
だって、ワンコだもんねぇ。


西島16











正直、つまんねぇ~よぉ~。


西島17















素敵なブーゲンビリア(←天井一面の花)と
三郎のコラボ写真が撮れたので、私はとっても満足。


西島18


たまには、お花を観賞しながらのんびり歩く、
っていう高尚な散歩もイイものですねぇ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG