インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
五台山公園にて、展望台はスルーで♪~高知旅行記7
旅行ってウロウロしてると、アッという間に
時間が過ぎていくもの。
もう一箇所だけ、三郎と一緒にお散歩
初めての場所のくせに、先導してくれる三郎。
知らない道のくせに、先へ先へ行く三郎。

公園










なんだかんだで張り切っちゃって、飼い主の指示に
従わない。
やっぱり、カートに乗せられたままより、
車イスで走り回れるのが嬉しいんだねぇ。


公園2












なんとか、立派な銅像と共にパシャ
濱口雄幸サンだぞ!!!

えっ、誰 って思ったんだけど、
第27代 内閣総理大臣なのでした。スミマセン


公園3














その後も、起伏がある場所もヘッチャラで歩き


公園4












ちょっとした段差がある場所で、チョッピリ躊躇。


公園5












でも、大丈夫。
自分の力で段差を下りてこられたネ。


公園6














その後も、知らない場所のくせに動物の勘を頼りに
どんどん進んでいく三郎。


公園7















この場所は、素敵な展望台があるんだって。
私の大好きなスリル満点の場所。
『 五台山公園 』

でも、展望台に登るには階段を上がらなくてはダメ。
面倒くさくなったので、まぁいいっか~ってスルーした

展望台に上がらなくても、まぁまぁ景色見えたもん。
これが、高知市内なのだぁーーーー!

高知4












三郎は、そもそも景色なんか興味ナシ。
ブイブイ走り回ってる姿を動画にしました。
















帰り道、ボールの存在に気づいた三郎。
乙姫ママさんお手製のボール袋に、ボールが入ってる
ってコトをお見通し。
チャンスがあれば、いつでもボール遊びができるように
常にボールを持ち歩いてるんだから、私。


公園8














今回の公園では、ボール遊びできるスペースがなくて
とっても残念
ボール袋に、ガンガン頭突きしてた三郎。
哀れナリ。


公園9



いつでもボール遊びできるよう、大荷物にプラス して
ボールを隠し持ってるんだよ~。
三郎にとって、出来の良いアシスタントでしょ、私。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG