インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
志の高い三郎~高知旅行記9
高知でお泊まりした「鏡水旅館」サンのお部屋から見た景色。


宿4














お散歩にイイ具合の鏡川沿いの道。
キレイに整備された道で、まるで三郎のための散歩道。
朝から元気にお散歩


宿5











朝っぱらから激走する三郎の姿を動画にしました。
朝ごはんも食べてないのに、勢いあるわぁ~。












そのまま、坂を下って行って


宿6













堤防に下りて、より鏡川添いを歩いてみたら、


宿7













堤防を駆け上ろうとしている愛犬の姿がありました。
傾斜75度くらい。
たぶん無理、いや、絶対に無理。。。
志(こころざし)が高い三郎。

高知県と言えば、坂本龍馬が生まれた地。
人として生まれたからには、太平洋のように、
でっかい夢を持つべきだ。

という龍馬の言葉。

三郎も、ワンコとしての、でっかい夢(=難関なトコを登る)
をこの高知で叶えたいと思ってるのかもしれません。。。


宿8



三郎コンビは、常に登ったり下りたりするコトを
繰り返してきたのですが、さすがに・・・ここは~(笑)
真剣に、駆け上がろうと企む三郎の顔に笑えた
出来事でした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG