インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
梅を愛でる女と犬~高知旅行記(完)
さぁ、いよいよ真剣に梅を見よう。
三郎と梅の花のコラボ写真を撮ろう、ってコトで、
上へ上へと登っていったよ。


梅10















広場では、太鼓の演奏が行われてて、
梅祭りを大いに盛り上げてくれてました。
その様子を動画で。

太鼓の大きな音がでます。
















梅園を上へ登っていくと、家族連れがお弁当を食べたり
してるスペース発見。

三郎 私も休憩タイム。
私は、三郎入りカートを押し続けて疲れたし、
三郎だって、ずーっとカートインでは、つまらないもの。


梅11












梅を見ながら、屋台で買ったカラアゲ食べた。
ザ☆風流


梅12














三郎も久しぶりに自由になれて、アッチコッチを
駆け回ってた。


梅13














しばらく三郎を放置して、私ものんびり花見してたんだけど、
三郎が、ウッホウッホ と大興奮。
近づいてみると・・・

なぜ、なぜ、どうして

三郎がミカンを発見してた。


梅14













三郎は、ボールのような丸いモノが大好きだねぇ。
お宝を発見して、すっごく得意げな顔をしてたけど、
できれば、もっと有益なモノを発見して欲しかった。


梅15













ボールじゃないから転がすワケにもいかないし、
汁がブシャーって飛び散ってもイヤなので、
呼び戻したら、諦めて飼い主の元へやってくる
けなげな三郎。


梅16












とはいえ、発見したお宝に対して名残惜しそうな顔を
して見てたケドね。


梅17












その後は、三郎と梅の花 との撮影会。


梅18











可憐な梅の花に負けないぐらい可愛らしい三郎は、
梅の妖精 かと見間違うほどでした。


高知8













紅白さまざまな種類の梅の花が咲いており、
三郎もカートから身を乗り出すぐらい
興味深く、梅を観賞。


梅19














テヘペロ って、おすまし顔の三郎。


梅20














梅の花の下で、念願のツーショット。
この場所の梅は、満開でしたねぇ。


梅21












こんな風に、目も舌も楽しませてくれた、
嫁石の梅まつりでした。


梅22



これにて、高知の旅行話は、おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅が綺麗だったのね~!三郎ちゃんとのコラボもとっても素敵よ。
どこの妖精が写ってるのかと思ったわ( *´艸`)
楽しめて良かったね。

それにしても日曜市、めっちゃ楽しそう。
私もイチゴ大福大好きだから、見ててヨダレが出ちゃったよ。。。
お魚も新鮮で美味しいんだろうなあ。
帰国したら高知にも行ってみなくっちゃ!
はぎまま | URL | 2016/04/24/Sun 20:39 [編集]
妖精でしょ!
v-254 はぎままサンへ

やっぱり、妖精に見間違えました?。うふふ。
梅の花も桜の花も、季節限定の貴重な開花なので、
お花見できて、とってもハッピーです。

高知の日曜市、異国文化漂う感じでしょ。
はぎままサンの居てるイギリスとは対照的な、アジアン。
イチゴ大福、ヤバ~イ美味しさでしたよん。
イチゴ甘くて、大福も甘~いの。

帰国されてからの国内旅行は、おはぎ君と一緒なら
また違った楽しみ方できますよねぇ。
でも今は、イギリスでの名所巡りを満喫してもらわなきゃ。
私も、ウキウキしながら読んでますもん。
ブグ子 | URL | 2016/04/25/Mon 17:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG