インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
最低のコンディション
そもそも車イスの三郎が、何故に歩きにくい海岸を
歩かなくてはならないのか


海7















スパルタ砂浜散歩が、三郎の体にとって
正解か 不正解か 分かりませんが、
間違いなく楽しげに歩いているし、


海8














三郎自身が歩きたくないのなら、
無理強いはしないつもりだけど、
とにかく三郎はチャレンジしたいタイプ。


海9














カートに入れられて、飼い主に押してもらうより
一緒に歩きたいタイプ。

だから、歩こう


海10













三郎が、スッタカタッタ と歩いてくる姿を動画にしました。













しかし、この日の飼い主としての過ちは・・・

風が強すぎて、砂が舞う 舞う
砂埃がひどくて、三郎も困惑。。。


海11













出しっぱなしの三郎の舌 は、砂まみれ。
まさに、飼い主の判断ミス。お散歩場所のチョイスミス。


海12



そうそう、風の強い日の海岸はお散歩には
最低のコンディションだったのに。
ぜんぜ~ん気がつかなくて、この日は引き続きガンガン
海岸散歩を続けちゃったの。。。

三郎の体中、砂まみれ。
帰って速攻、お風呂場に直行したよ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG