インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チョッピリよそ見したりする(動画アリ)
三郎 私のお散歩は、そう簡単には終われない。
風が吹こうが 砂埃が舞おうが 終わらないの。

次のステージに向かって、オイッチ・ニー


海13













やっぱりまた砂浜にやって来て、
一歩一歩進んでいくもんねぇ。


海14












ヤレヤレ、お付き合いはタイヘンですよぅ。
って言いたそうな、渋々のお顔になってるけど、


海15













しょうがない!お付き合いしよっか。

って気持ちを切り替えて、文句も言わず、ストライキもせずに、
飼い主に従う、従順な三郎。


海16












砂浜散歩も単調になってくると、たまには三郎だって
よそ見をしちゃう時もある。
砂浜に落ちてる棒きれに興味を持つ時もある。
でもやっぱり、飼い主の呼びかけに答える三郎。
そんな従順な姿を動画にしました。

強風のせいで、ヘトヘト三郎。
















単調なお散歩に飽きてきた愛犬に、スパイスを与えるべく、
坂になってるトコを駆け下りてみる。


海17













おおっと。。。あぶねぇ~。
と思いながら、慎重に坂を下ってくる。


海18














まぁ、三郎にとっては、全然たいしたコトない坂道
だけど、良いスパイスになったみたいで
やる気がみなぎってきた感じ。


海19


毎度毎度、アスレチック風な散歩をしてると
ただ歩くだけの散歩は、ツマラナイのかもね~。

飼い主も知恵を絞りながら、オモロイ散歩を心がけなきゃネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG