インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
オゥノー!海岸でハプニング
海岸を三郎と一緒にガツガツ 歩いていた最中、
三郎がストップ!!!!

どうした 車輪が埋まったのかーー!

もしや 怪我したかーー!


って思って、慌てて駆けつけたら・・・


海20













車イスの車輪が、枝を巻き込んで回らなくなってた。。。

OH!ミラクル


海21














一生懸命前進しようとしてるのに、車輪が動かなくて
立ち往生の三郎。


海22
















笑い事じゃないから、すぐに枝を引っこ抜いてあげたの。
何か言いたそうな顔をしてた三郎ですが・・・


海23















そのまま、私を置いてけぼりにして、サッサッと
走っていっちゃった。


海24




ちょっと~! 
ありがとうの御礼は・・・!


って突っ込みたくなるようなハプニングでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG