インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
他人には無関心なタイプ
その後も、単調に砂浜をエッホラ、エッホラ歩きます。


海25













砂浜を抜け出すために、最後の山登りを頑張らねばならぬ。

三郎の山登りの姿を動画にしました。
何のオチもないけど、海を見つめる愛犬の姿が
ただただ、渋い。
音楽が流れます。音に注意!













その後は、興味のある方向へダッシュ


海26














遊んでいた子供達に興味があるのかと思いきや、
素通り。
子供達も流木集めに必死で、三郎に無関心。
お互いにスルー。。。


海27














まぁ、良いんだけど・・・

私が気になったのは、三郎の後ろに積み重なった
流木の山。
コレって、子供達が集めた流木・・・なのか
なんか凄い量になってますケド。不思議


海28














とにかく私は、三郎の後方に積みに積まれている
流木の山がいったい何なのか
誰が積み上げたのか
とーーーっても気になるけど、三郎にとっては
どぉぉぉでもイイコトみたい。


海29














三郎は、歩きにくい砂浜ばっかり歩かされて、
とにかく疲れた~。ヤレヤレなお顔。


海30



まぁ、いつもながら頑張りマンですねぇ。
本当にイッパイ歩いた。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG