インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
海岸を汚した罪深き者
ヘトヘトになりながら、お散歩を頑張ったワンコには・・・


海30













ご褒美のオヤツが与えられるのです。
今日のオヤツは、ポン菓子。


海31













昔懐かしいオヤツですが、平成生まれの三郎にも
食いつきヨシ。


海32













サクサクで美味しいでしょ。
優しい甘さが、疲れを癒してくれるでしょ。


海33














ポン菓子を一気に食べた後の三郎の口元が・・・
三郎のお口から、何やらぶら下がってる。。。
つららが・・・何故かツララが・・・


海34














三郎が食べたのは、ポン菓子ですよねぇ
確かに、ポン菓子を食べたハズ。

なのに、納豆を食べたワンコかと間違われる状態。


海35















汚いねぇ~。
どうして、そんな風になるんだろうねぇ

でも、あんまり汚い!汚い!って三郎を傷つけるような
コトを言っちゃダメなの。
三郎が、落ち込んでしまって、うつむいたらば・・・


海36












ヨダレが地面に付いて、砂まみれのヨダレに変わり
さらに汚くなっちゃうんだもの。

汚い!汚い!さらに汚い!
でも、オモロイ


海37













そんなこんなで、三郎のおヨダレの今後を
見守っておりましたら、三郎の動きによってか・・・
風の力なのか・・・おヨダレ がユラユラ揺れて・・・


海38











ペトッって地面に落ちてしました。
あぁ~あ
海開き前の海岸を汚した前科一犯★三郎。


海39














気まずそうに逃げ出す犯人の三郎。


海40














飼い主である私が、落としたヨダレ付きオヤツを
回収しなきゃダメなのに・・・
一緒に逃げた

三郎と私、海岸を汚した共犯です。
ポン菓子の欠片3粒くらいとは言え、
ごめんなさい


海41













その後は、涼しい顔をして車に戻って、
この日のお散歩は終了したのでした。


海42



お菓子を食べるだけの顔が、どうしてこんなに
面白いんだろう。
見飽きんわぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG