インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
大切なのは、愛犬の笑顔か?ケーキか?
休日は、スペシャル散歩が行われる日。
三郎にお供して私もいっぱい歩くから、帰りには絶対に
自分へのご褒美のケーキ を買っちゃうもんねぇ。

三郎のお散歩のついでに、ケーキ を買うコトもあれば、
お目当てのケーキ屋サン目指して、ついでに 三郎のお散歩を
するコトもある。
どっちでも、するコトは一緒。

三郎とたくさん運動して、ケーキイッパイ食べる
っていう事実は変わりナシ。

3月20日(日曜) 晴れ
この日のメインは、初めてのケーキ屋サンへGO


期待しただけあって、すごいヒット


ケーキ










春らしいケーキがそろってた。
コチラは、桜のモンブラン。
中には、スポンジと生クリームと求肥。
超~甘くて、とっても美味しい。


ケーキ3









苺大福の中身は、甘い苺と生クリームと白あん。
ケーキ屋さんなのに、まさかの白あん。
和と洋のコラボを、求肥が上手にまとめてた。
やるじゃん!求肥。


ケーキ2














そんなケーキを購入する前に、とにかく三郎のお散歩。
三郎を満足させ、私もカロリーを消費しなきゃいけないの。
お目当てのケーキ屋サンの近辺をウロつき、
適当な散歩場所を発見。

ケーキ屋訪問のつ・い・での散歩、
っていうのが、気に入らない風な三郎。


ケーキ4













気持ちを盛り上げるために、
ホラホラ、何らかの立派な銅像があるよー!
って三郎にアピール。


ケーキ5












何らかの銅像に見守られながら、
芝生の公園で遊びましょ


ケーキ6














誰一人として遊んでいる人がいない公園。
三郎の貸し切り状態で、追いかけっこ。


ケーキ7













私がビューン って突っ走って、
三郎が追いかけてくる、いつもの遊び。


ケーキ8













三郎は、絶対に追いかけてきてくれるけど、
この遊びって面白いのかなぁ。。。
私は、三郎のとーーーーっても可愛い顔を撮れるから
すっごーーーーく嬉しいケドね。


ケーキ9



三郎の笑顔のために、エンヤコリャー
ご褒美のケーキのためなら、エンヤコリャー
私は、二つの目的のために頑張って走ってます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎くんはほんとにと~っても良い表情しますよね~(^○^)
いつも癒されたり笑わせてもらったりしています。
そんな表情をしっかりキャッチできているブグ子さんはすごいなぁって思います(*^^*)
ケーキのためにしっかり走るブグ子さんもすごいです(笑)

こんなにたくさん良い表情してくれると、雑誌のお写真選ぶのに一苦労ですね。
リン | URL | 2016/05/13/Fri 12:45 [編集]
ウヒヒ
v-254 リンさんへ

そうなんですよ~、一応私も頑張って走ってますよ~。
私、食べるコトのためなら頑張れるタイプなんです。
それと、愛犬の笑顔のためなら・・・!

三郎のイイ顔写真、厳選しなきゃ。
写真をちゃんと分類してしてないせいで、
とっても難解な作業になってます。
気持ちが盛り上がってる時にやっとかなきゃネ。
締め切り日忘れて、悲惨なコトになりそうな気がするもの(笑)
ブグ子 | URL | 2016/05/13/Fri 16:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG