インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ギリギリを楽しむ♪
私と三郎との追いかけっこ遊び、
とっても楽しいんだけど、ずっと走りっぱなしはツライ。
私の体力がどんどん消耗していくわ。


ケーキ9













とりあえず休憩させて~
もう、私を追いかけないで~


ケーキ10













三郎が追いかけてこられない段差がある場所に
逃げ込む、姑息な飼い主。


ケーキ11













チョッピリ休憩して、体力が回復したら、
一緒に冒険へ


ケーキ12












初めての場所で、何があるのか分からない。
ワクワク しながら、歩いてみた。


ケーキ13












歩けども、歩けども、代わり映えのしない風景。
高い塀沿いを歩いていくと・・・


ケーキ14












警察機動隊 & 警察学校の施設がありました。
部外者立ち入り禁止 だってさ。


ケーキ15












立ち入り禁止を理解しているのか
ギリギリのトコを歩く三郎。
と、と、とりあえず、セーフ。


ケーキ16














こんな場所に警察機動隊がいるとはねぇ。
徳島に住んでるのに、何にも知らない私。
まぁ、お世話になりたくないし、関わり合わないコトが
一番の安全。
スルーして先へ進みましょ。


ケーキ17












その後も、高い塀が続く、とってもツマラナイ道だった。


ケーキ18












全然冒険にならないお散歩だったねぇ。
何ら面白味の無い道だったケド、
私のカロリーは消費できたかな。。。


ケーキ19













その後、もう一回芝生広場に戻って、
サッカーボールを出してあげちゃった。


ケーキ20



三郎を満足させる遊びは、やっぱボール遊びダネ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG