インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男らしい食べ方
三郎が、ボール遊びに夢中になっている時、
飼い主の私は、ぼぉ~ としてる。

三郎は、ボールLOVE で、私に興味ナシ。
楽チンだよ~、三郎の様子を見てるだけでイイんだから。

でも、だんだん寂しくなるの。
私のコトをほったらかしにするなー
って三郎に言いたくなるの。


ケーキ20











そして、三郎が大好きなボールを取り上げて、
車の中にお片付け。

やっとこさ、私のコトを見てくれる三郎。


ケーキ22













そこから、またもや三郎が鬼 になって、
追いかけっこ~

三郎の追いかけっこの姿三連発を動画にしました。
音楽が流れます。音に注意!














いっぱい走って、チョッピリ冒険したお散歩が終了。
最後は、ご褒美のオヤツ。

鮭のジャーキーを食べましょ


ケーキ23













カリカリと上手に噛んで・・・・


ケーキ24












ウマ~イ。
珍しく、上手に食べられてキメ顔も男前。


ケーキ25














続きまして、いつも食べ方がとっても汚くなるポン菓子。
なんか、上手に、かつワイルドに食べられそうな予感。


ケーキ26














歯並びは悪い三郎ですが、豪快に食いつき
丸かじり。


ケーキ27













なんかこの日の三郎は、とってもカッコ良かった
ニヒルな雰囲気を漂わせながら、
ポン菓子にどんどん、むしゃぶりついてたもん。
素敵 素敵 とっても素敵


ケーキ28














素敵
素てき すてき・・・ステキ・・・・ス・・・テ・・・キ・・・

いや、本当に素敵か


ケーキ29



やっぱり、三郎は三郎の食べ方でした。
ボロボロこぼしすぎ。

食べた後、女子に後片付けをさせる男なんて、
とんだダメ男だわっ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG