インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
桜を探しに~
ブログが遅れすぎて明らかに季節感がオカシイ
ですが、4月2日(土曜)のコト。
 
ぼんやりしてたら、もう4月になってた。
そして、このままボヤボヤしてたら、桜 が散ってしまう。
慌てふためいて、三郎と桜を探しに


桜













定番のお花見場所なんかじゃなく、
三郎 私だけがお花見する桜 を探しに、
穴場スポットへ。

隠れ処すぎて、人っ子一人、自動車1台も通らないような
道を頑張って上ってきたの。


桜2














三郎と一緒に、一生懸命上ってきたのに、
全然、桜 が見つからないという不運


桜3














桜が咲いてることは咲いてるんだけど・・・


桜4












ほとんど散ってしまって 地面に花びら満開。
ある意味、三郎と桜 のツーショット。


桜5















桜探しに無理矢理付き合わされる三郎の姿を動画にて。
網アミ(=グレーチング)も恐れることなく、
余裕で歩いていく三郎。

音楽が流れます。音に注意!











結構、山道を登ってようやく 桜咲く場所に到達。


桜6















桜を見つけてはしゃいでるのは私だけで、
三郎はどーでもイイ感じ。
桜をバックに、坂を下ってくる三郎の姿を動画にて。

音楽が流れます。音に注意!









ハイ、お疲れ様~。
水分補給をグビグビと。


桜7













桜探しのお散歩は大成功
ちゃんと桜と三郎のコラボも撮れたしネ。
イイ運動ができたお散歩になりました。


桜8



こんなに一生懸命山登りして歩いた割には、
発見できた桜は、チョッピリ寂しい感じ。
もうちょっと満開の桜を見たかったよねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG