インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎に教えてもらった事!
三郎と一緒に 桜を探す旅に出て、
一応、桜は見つけたけれども、チョッピリ不満足な感じ。
山道を歩き回った割には、満開のモチモチした桜の樹
発見できず。。。 しょんぼり


桜6













残念、ざぁ~んねん、残念無念
って思いながらの帰り道。
三郎の目に留まったのは・・・


桜9












名も知らぬ、可憐な紫の花でした。


桜10














道端に生えていた可憐な花の存在を
三郎が教えてくれました。


桜11














またまた、帰り道。
ポトリと落ちた椿の花を三郎が観賞。


桜12














自然に目を向けると、いろんな花が観賞できる、
ってコトを三郎から教わりました。
椿の花は、ちょっとキチャナイ感じだったケド。。。


桜14













桜を探しに山に出かけたら、
紫の可憐な花と椿の花を見つけるコトができた。
まぁ、なんて素敵なフラワー Day


桜15


春、って感じだったね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG