インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
これぞ、ザ☆桜
昨日の記事の中で、三郎が発見した
“可憐な紫の花” ですが、とっても嬉しいコメントと共に
花の名前を “オカスミレ”と教えて頂きました。
非公開コメントで頂いたのに、ブログで書くのは失礼かと
思いましたが、とっても嬉しかったもので。。。

私が新たに知った花の名前、“オカスミレ”
誰かに言いたい
自然なシチュエーションで、かつスマートに誰かに
知ったか!した~い

でも、三郎と “オカスミレ”を見つけた、人っ子一人、
自動車1台も通らないような山道・・・
誰とも一緒に歩く予定がなーーーい

言いたいのに、言えない!
知識を披露できる機会を虎視眈々と狙っておきます。。。


“オカスミレ”を見つけた、三郎とのお花見 散歩。
十分なお散歩ができたけれども、やっぱり、どうしても、
もうチョット素敵なお花見 がしたかったの。


桜16















新たな場所に車でGO
この日は、4月2日だもん。
まだまだ満開の桜 が見えるはず!
この日を逃すと、今年の桜はおしまいになるハズ。
本当にはかない花ですね、桜ってヤツは。


桜17













ホラ、ホラ!見てごらん。
満開の桜の樹を発見!!!


桜18














これぞまさに、探し求めていた満開の桜


桜19




とってもイイ感じ。 見頃の桜


桜20















飼い主の私が、熱心に桜の撮影をしてる隙に・・・

やっ~ほぉ~い
って坂を駆け下りている愛犬の姿。


桜21












どうしてこんなにも坂下りが、バカ大好きなワンコに
なってしまったのでしょう
坂を見ると嬉しそうに下っちゃうのねぇ。
桜になんか興味ナシの三郎。


桜22













坂を下りきった三郎を呼び戻すと、
ハイハイ、分かりました!
って感じに上ってくるの。
下るのも好きだけど、登るのも大好きな三郎。


桜23













一生懸命登ってくる姿を動画にしました。






登ったり、下ったり、毎度毎度ガンバル三郎。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG