インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
暴走犬
に全く興味がないワンコに、
花見をしろ!って言うのは酷なコト。
仕方ないから、三郎には大好きなボール をあ・げ・る。


桜24














桜に見守られながら、サッカーを楽しむ三郎。


桜25













ボール大好き 三郎ちゃん。
ボール を得意げにキープする、いつもの姿。


桜26














でも、この日はバックに桜がありますので、
春を感じられる、素敵な風景。


桜27














ボール命の三郎は、飼い主が何にもせずとも
自分でボールを押しだし、ボールを追いかける。


桜28











狂ったように、ボールと戯れる三郎の姿。


桜29














しかし、満開の桜の樹があるだけで、
何故か情緒あふれる感じになってる気がする。。。


桜30














ボールに弄ばれ、ボールを追いかけ回して、
息切れ状態の三郎。
ガハガハ、ゼェゼェ みっともなく疲れ切ってる姿ですが、


桜31
















バックに桜があるだけで、爽やかに運動している
イケメンワンコに見えてしまいます。
恐るべし、サクラ マジック


桜32













サッカー馬鹿の三郎は、自力でボールを坂の頂上まで
押し上げていき・・・


桜33

















すっごい勢いで坂を下ってくる、っていう暴走を
していました。
その姿を動画にしました。

マジ、あぶねぇぇぇーーー














ともかく、この日は桜が素敵に咲いていました。


桜34


毎年、毎年、桜の写真を撮りたいと思いながら
取り逃すんですが、今年はバッチリ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG