インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
諦めが肝心!な時もある
4月9日(土曜) 曇り
三郎と一緒のお出かけ途中で、良さげぇ~な場所を
発見したので、お試し散歩

自然












車での移動に飽き飽きしていたらしく、
勢いよく歩く三郎。


自然2












初めての場所も臆することなく、ガンガン歩いちゃうもんねぇ。

自然3














こういう芝生のある場所を歩くと、
なんだか嬉しそうな三郎。


自然4














ウキウキ と期待してるような顔して
歩いてくる三郎。
もしや、ボール を出してもらえると期待してる
芝生の広場 = ボール遊び、ってインプットしてる


自然5













早めに残念な結果を言ってやらねばならない!
この芝生の広場はボール遊びして良いのか、
分からない場所なんで、ボール は出しませ~ん

ガビ~ン


自然6














でも、まぁ


自然8











しょーがない


自然9












よねぇ


自然10











我慢!ガマン!


自然11














気持ちの切り替えの素早い愛犬で、
飼い主の私は、とっても楽チンです。
歩くだけのお散歩を楽しむ三郎。
イッチ・ニー、イッチ・ニー


自然12














この日は、4月9日でしたから、桜 がどんどん散ってたねぇ。


自然13



偶然見つけて、突発的にお散歩した場所でしたが、
なかなか、イイ塩梅の場所でした。
冒険家の三郎も、初めてのお散歩場所を
ワクワク ウキウキ しながら歩けたねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG