インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬雑誌「Wan」の7月号は、フレブルだってさ!
愛犬雑誌 『Wan』の7月号が、フレンチ・ブルドッグ特集
なんていう、絶対に聞き逃せない情報が!!!

そりゃ、買っちゃいますよねぇ。

しかも、飼い主が撮影した写真を募集してるんだって。

多くのブヒちゃんが載りますように。。。
飼い主達が大満足できる、フレブルの魅力タップリの内容になりますように。。。



たくさんの飼い主様に知っていただくために、
ブログでも呼びかけて下さい、っていうコメントがあったので、
以下の内容を転載しますネ。



現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、
飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、
雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集
(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。
飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&
エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)
 となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものを
それぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、
お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。
あらかじめご了承ください。

フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/




フレンチブルドッグの特集だったら、買っちゃう。
加えて、もし自分の愛犬が雑誌に載ったら・・・・

ムフフ  そして、ニンマリ ダネ。


まだまだ時間がタップリだからと言って、
ぼんやりしないようにしなきゃ。

イイ写真選びに時間をかけすぎて、
締め切りを忘れないようにしなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG