インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
パルシェ香りの館に立ち寄り♪
ドッグランで遊ばせてもらえなくて、不満ブーブー
の愛犬を抱えて、次はどこ行きましょか

ゆいま~る淡路を出発してすぐに看板を見つけて
偶然立ち寄った場所。
コチラ  パルシェ香りの舘

おトイレ を借りよっかなぁ~っていう
気軽な気持ちで立ち寄ったこの場所は、
とってもヒット な場所でした。
結構いろんな場所が、わんこOK だったの。



まずは、大農園へ
カモミールは、まだ花が咲く前でした。残念。。。


パルシェ











素敵なお花畑もあったよ~


パルシェ2












温室にも入って、お花の観賞。


パルシェ3











紫のカワイイお花に寄り添う三郎。


パルシェ4



悲しいねぇ。無知な私は、花の名前を知りません。


パルシェ8














いろんな種類の花が天井からぶら下がり~


パルシェ5





パルシェ6







同じようにぶら下がってても、それぞれ違う花の形。


パルシェ7











ひととおり、温室のお花を観賞した後に、
私の心を釘付けにしたのは、コチラ。

4メートルほどの高さを登っていくと・・・

パルシェ9











ずーーーっと、ずーーーーーーーーっと下の方へ続く
全長70メートルのローラー式すべり台。


パルシェ10














三郎を抱えて一緒にすべってやろうか
と葛藤したけれども、最後に急なスライダーがあったため
三郎にもしも・・・があってはいけないので、
我慢!ガマン


パルシェ11




なかなか魅力的なモノであふれてる
パルシェ香りの館、あなどれず。。。
まだまだ楽しませてくれました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG