インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
テンパる三郎
またまた昨日、お花の名前を教わりました~

コチラの紫のお花は、『ストレプトカーパス』 なのです。
いつも教えてもらってばかりで・・・
自分で調べてから写真載せなきゃ、と思いつつ
今後も、教えて下さる方を頼りに生きて行こうと思います。

新しくゲットした「ストレプトカーパス」という花の名前、
5回連呼したら、絶対に噛むね。
なかなか自分の単語にするのは難しそうです


パルシェ8












三郎が結成した淡路島調査隊 は、
素敵なお花と三郎とのコラボ写真を撮った後も、
まだまだ『 パルシェ香りの館 』 を満喫。
チョイ休憩して、三郎のおやつタ~イム


パルシェ14












普段の生活では、あまりオヤツを与えられるコトが
ないので、青空の下お菓子を食べられるのは嬉しいみたい。


パルシェ12













おヨダレまみれでパクパクとがっつく愛犬の姿。


パルシェ13













イイ感じの芝生なので、そのまましばらく放牧。
車イスなしでも、アッチコッチご機嫌に走り回っていた
三郎が・・・


パルシェ15














すっごく興味をそそるモノを見つけたようで、
大騒ぎ


パルシェ16













三郎の見つけたお宝 がコチラ。
白くて大きくてモチモチ、ふわふわしたお花。

何かに似てる そうそう三郎の大好き なモノに似てる。


パルシェ17














丸々とした大きな花をボール と間違えて
大騒ぎしている三郎の姿を動画にしました。
しかも、心地よい風のおかげで、花が揺れる、揺れる。
ふわふわ動くボールのような花に夢中な三郎。

風の音と三郎の声が、かなりうるさいです。







面白いねぇ~、三郎。
ボールじゃないの。花なのよ~。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG