インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
花より団子?団子より花?
日頃は、飼い主の言うことをよく聞いて、
天才ワンコかと絶賛している、うちの三郎ですが、
もう、ボール を見ちゃうとダメ
本当にボール馬鹿だからねぇ。


パルシェ18












何度も、それはボールじゃなくて花 だよ~
って説明してるのにダメだ。
聞いてくれない、聞き分けの悪いコンチクショー


パルシェ19














私のコトなんか無視して、ボールのような丸い花に
無我夢中。
訴えて、どうにかしようと
してる三郎。
ある意味、こんなに熱意を込めれるって幸せだねぇ。
私自身、最近ガムシャラに何かをするってコトが
無くなったもの。
飼い主として、我が愛犬を微笑ましく見守ってたケド・・・


パルシェ20













微笑ましくは無い・・・事態が発生しておりまして。。。
三郎ったら吠えすぎて、ツバ飛んでる。
飛んでるだけじゃなく、自分の顔に飛び散ってる
・大・大不祥事
お恥ずかしい限りの愛犬の姿がありました。


パルシェ21













とりあえず、ヨダレ飛び散る顔を拭いてキレイにした後、
まだまだ、丸い花に夢中。

花への熱意とオヤツの誘惑に板挟みになる
愛犬の姿を動画にしました。

風の音と三郎の声がものすごく、うるさいです。






なんとか、飼い主の呼びかけに応じてくれた三郎。
ボール馬鹿ではありますが、飼い主の声が届いてる、
っていう事実が分かって、ひと安心です。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG