インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
愛犬は最終的に飼い主を選ぶのか?の研究結果
とりあえずは、飼い主の呼びかけに応じて、
オヤツ休憩をとる三郎。


パルシェ22













花より団子、の私に飼われてるんだから、
当然、花よりオヤツ優先でしょ!
外で食べるお菓子は、やっぱ美味しいねぇ。


パルシェ23














オヤツに誤魔化されて、さっきまで夢中になってた
花の存在をすっかり忘れてると思いきや・・・


パルシェ24














やっぱりうちの三郎は、ほぼ天才ワンコが故、
オヤツを食べながらも、チラチラと後ろの花の様子を
確認していたのでした。

すごいねぇ~。ちゃんと覚えてるんだねぇ。
食べ物に誤魔化されないなんて、なんて崇高なワンコでしょ


パルシェ25












最後に、まだまだ丸い花を捕まえようとする三郎と
それは花であ~る!ってコトをなんとか理解させようと
する飼い主の姿を動画にしました。
途中、チョウチョ まで現れて、三郎の心を乱します。

最終的には、花を選ぶのか
それとも飼い主の私を選ぶのか
という究極の選択をする三郎の答えが分かります。

三郎の声やら私の声やら、何かとうるさいです。





やっぱり、イイコだねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
おやつ好きですよね。
おやつで釣れば何でもやっちゃいますからね。

そこが犬のかわいいところの一つじゃないでしょうか?
チャールズ・マンソン | URL | 2016/05/30/Mon 19:32 [編集]
そうなのですよ~
v-254 チャールズ・マンソンさんへ

本当に、ワンコは素直でカワイイですよねぇ。
見てて清々しいくらい(笑)
今回、三郎の中の順位が確定しました。
花 < おやつ < 飼い主の私、です。
きっと! 間違いない!!
ブグ子 | URL | 2016/05/31/Tue 15:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG